人気ブログランキング | 話題のタグを見る

toramamanが運営する。ワン&ニャン&動物一杯ブログです。


by toramaman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

犬のおまわりさん。

娘の卒展に行ってきました049.gif
犬のおまわりさん。_e0137390_1513612.jpg


『猫の見るもの』
犬のおまわりさん。_e0137390_154438.jpg


『風呂の中の猫』
犬のおまわりさん。_e0137390_16291926.jpg




驚いたことに 出展した2作品とも 優良賞に選ばれ 1年間 学校展示保存になってしまいました005.gif
犬のおまわりさん。_e0137390_15153010.jpg

犬のおまわりさん。_e0137390_1516134.jpg

持って帰って 家に飾りたかっただけに がっくり--;
けど すごいですね045.gif

お友達の こんな作品も 優良賞頂いていましたよ
犬のおまわりさん。_e0137390_15968.jpg

娘のお友達みんなに 「乗って~♪」 って催促され 
お調子者の私は 試乗しちゃいました053.gif

そして… こんなお猿さんも010.gif (馬にのりましたOK! は 私の直筆。 特別公開なので お見逃しなく…011.gif)
犬のおまわりさん。_e0137390_1514324.jpg




美術系の高校5校が 毎年行なっている この美術展
学校によって その校風があり 自由な発想がいっぱいの なかなか見ごたえのある作品ばかり016.gif
娘の画の才能にも 改めて感動しちゃった やはり バカ親の私なのでした010.gif











いっぽう 相変わらず… 部活(クライミング)と 教習所にばかり燃えている 坊ちゃまん2号さんですが
このほど 4月から就職する消防署から 制服一式が 届けられました049.gif
犬のおまわりさん。_e0137390_15243882.jpg


その中に キラーン072.gif
制帽発見004.gif

あまりのかっこよさに 私 こっそり被っちゃった041.gif (自己満なので… 気にしないように011.gif)
犬のおまわりさん。_e0137390_15322326.jpg



あ! いいこと考えた060.gif
犬のおまわりさん
犬のおまわりさん。_e0137390_15353794.jpg


似合いすぎ だし^^;
犬のおまわりさん。_e0137390_15423668.jpg

寅ってば…
♂っぷりが ますますアップ↑↑↑したんじゃ… ^^;


どうでもいいにゃん…
犬のおまわりさん。_e0137390_15452965.jpg


同じく…
犬のおまわりさん。_e0137390_16331273.jpg

by toramaman | 2009-03-25 15:51 | その他