人気ブログランキング | 話題のタグを見る

toramamanが運営する。ワン&ニャン&動物一杯ブログです。


by toramaman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

奥湯河原旅日記。 の続き。

前回の続きです。
奥湯河原旅日記。 の続き。_e0137390_19131212.jpg

川の字に並んだお布団
寝る前から 乱れているのは… ナゼ????

さてさて 夜通し盛り上がったウノ&トランプ大会でしたが
ただやるだけじゃあ つまらない。 ってことで 次の日の朝飯賭けることに041.gif 
すなわち 敗者が勝者に 朝ごはんの一品を献上するということで… 003.gif (けど結局 朝ごはんも見事に 豪華版だったため このお約束もいつのまにか 忘れ去られる結果となってました037.gif)


そして やっぱり 朝風呂~060.gif
奥湯河原旅日記。 の続き。_e0137390_19221832.jpg


このお宿の名物は なんといっても 滝を見ながら入れる露天風呂012.gif
奥湯河原旅日記。 の続き。_e0137390_1924442.jpg


よく見たら… なんと鯉(?) まで泳いでいて…016.gif
奥湯河原旅日記。 の続き。_e0137390_19254787.jpg

やっぱあ 朝風呂は最高060.gif
これぞ 旅の醍醐味ですよね!

とてもカンジもよく お料理も最高!親切にしていただいた温泉旅館をあとにして010.gif

この日がオープン初日という 湯河原の『梅の宴』 (梅祭り) に行ってまいりました。
奥湯河原旅日記。 の続き。_e0137390_1933584.jpg


残念ながら… 五分咲き。 といったカンジでしたが
かなりの人で 賑わってましたよ005.gif
奥湯河原旅日記。 の続き。_e0137390_19353889.jpg

奥湯河原旅日記。 の続き。_e0137390_19364965.jpg

奥湯河原旅日記。 の続き。_e0137390_19373033.jpg

奥湯河原旅日記。 の続き。_e0137390_19381841.jpg


なかには ロッククライミングしている人々もいて 2号さん 大喜び060.gif
奥湯河原旅日記。 の続き。_e0137390_19401626.jpg


ここで食べた 梅ソフトも ほんのり甘くてとても美味しゅうございました010.gif

そして… こんなものも食べてみました004.gif
奥湯河原旅日記。 の続き。_e0137390_1942356.jpg

なんてことない ただの焼きそばだったけどね011.gif


ホント この街は よほど狸がお好きなようで 
奥湯河原旅日記。 の続き。_e0137390_1945122.jpg





帰り道 小田原に寄り道して
小田原といったらここ! の『かまぼこ博物館』 行って お勉強してまいりました。
奥湯河原旅日記。 の続き。_e0137390_19475043.jpg

奥湯河原旅日記。 の続き。_e0137390_19485821.jpg

ここでは かまぼこの手作り体験 とかも実施していて なかなか面白そうでしたよ。

隣接するお店では 3500円もする お月見かまぼこやら (時期限定品のようです。)
バレンタインに合わせて ハートの焼きかまぼこやら売っていて 面白かったです037.gif
かまばこも 見かけによらず 案外 オサレさんだったんですね♪
たらふくお土産も買い込んで065.gif


ここからの運転は 1号さんにお任せして… 014.gif014.gif014.gif

夕方近く 案外早くにおうちに帰ってこれました。
寅にゃん お留守番 ご苦労さま010.gif

そして 愛する子供達 ママの道楽に付き合ってくれて ありがとね010.gif010.gif010.gif

すっかり 狸腹になっちゃった私 ←もともとだけどね044.gif

ぼちぼち 腹筋! 始めなきゃね011.gif
奥湯河原旅日記。 の続き。_e0137390_20193710.gif

by toramaman | 2009-02-23 20:14 | お出かけ