人気ブログランキング | 話題のタグを見る

toramamanが運営する。ワン&ニャン&動物一杯ブログです。


by toramaman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夢中。

琴は 高~いトコがお好き053.gif
夢中。_e0137390_1932852.jpg


高~いトコでも 離さないのが 大好きなチュー次郎053.gif
夢中。_e0137390_1938169.jpg


このチュー次郎 ボンちゃんも大好きで…
夢中。_e0137390_19393244.jpg

夢中。_e0137390_20205918.jpg


思わず… こんななっちゃう053.gif

夢中。_e0137390_19423878.jpg

可愛いわああ010.gif


いっぽう リンゴをほうばるくれさん
こんな 近くまで 寄ってくるようになりましたよ012.gif
夢中。_e0137390_1946823.jpg

近くで見ると… まさに オヤジ顔???

先日 遊びにきた母が くれさんと初対面してまあ いい毛皮
剥製にしたあい と喜んでおりました
003.gif


で 剥製といえば
長瀞にある博物館は 触ってもよい剥製展示がしてあるんです049.gif
夢中。_e0137390_19533712.jpg


目のない モグラ
夢中。_e0137390_19545036.jpg


猪の ウリ坊
夢中。_e0137390_2023769.jpg

ほうら 触りたくなるでしょ041.gif
夢中。_e0137390_204211.jpg


娘の進学する学校では 校内で飼っていた動物が亡くなると 病理解剖したあと 剥製にして保存するんだそうです。



そうそう
ここ数日 急性胃腸炎で ダウンしていた私042.gif

たちの悪い風邪も流行ってますおり
みなさまも しっかり あったかくして
夢中。_e0137390_2014252.gif

これからの寒さに 備えてくださいね010.gif
by toramaman | 2008-12-06 20:17 | ニャンズ