人気ブログランキング | 話題のタグを見る

toramamanが運営する。ワン&ニャン&動物一杯ブログです。


by toramaman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

G・Wだぞおおい\(# ̄▽ ̄)/

巷は G・W入っているようですねえ
病棟勤務の私は 暦どおりのお休みは ムリなのです…
が それでも 変則的ではありますが ちょびちょびと G・Wらしいお休みを ゲットしましたあ003.gif
G・Wだぞおおい\(# ̄▽ ̄)/_e0137390_12303855.gif


で 昨日は 高校時代からの友人が暮らす山梨の小淵沢 
わんにゃん連れての日帰りバーベキューの旅 出かけてきました♪♪

忘れちゃあいけない 娘お手製のスイーツ067.gif

G・Wだぞおおい\(# ̄▽ ̄)/_e0137390_1343553.jpg


今回は 私リクエスト♪ チョコブラウニーとキャラメルケーキなり067.gif

満員御礼の車内では 今回トランク席の寅さん
ニャンズは 寅の近くに行きたがり…

G・Wだぞおおい\(# ̄▽ ̄)/_e0137390_12412614.jpg


結局 こんなカンジ…

G・Wだぞおおい\(# ̄▽ ̄)/_e0137390_12421749.jpg


早朝出発したら 思いのほか 高速も空いていて 2時間半かからないで 友達の家に着いちゃった049.gif
天気も快晴058.gif
寅は早速 ご近所のチェリーさんに ご挨拶♪

G・Wだぞおおい\(# ̄▽ ̄)/_e0137390_12552353.jpg


このあと 散歩まで 一緒させて貰って ご満悦な寅でした053.gif

お庭には 056.gif056.gifいっぱい056.gif056.gif
しだれ桜も 咲いていましたよ016.gif

G・Wだぞおおい\(# ̄▽ ̄)/_e0137390_1259424.jpg


早めに着いたものの 腹ペコ我が家のために バーベキューが開始され011.gif011.gif011.gif011.gif

G・Wだぞおおい\(# ̄▽ ̄)/_e0137390_132460.jpg


厚揚げあり タケノコあり… とても賑やかバーベキュー

一番ラッキーしたのは 寅?037.gif

G・Wだぞおおい\(# ̄▽ ̄)/_e0137390_138534.jpg


ニャンズも お庭でのびのび…♪♪

G・Wだぞおおい\(# ̄▽ ̄)/_e0137390_13152323.jpg


G・Wだぞおおい\(# ̄▽ ̄)/_e0137390_1316851.jpg


相変わらず… オヤジチックなボンの後姿だわあああ041.gif

人間さまは 焼きそばは別腹… なんていいつつ食べまくり… 大満腹010.gif
お部屋に入ってひと休み…のつもりが… 私ったら 不覚にも 大爆睡してしまいましたzzzZzZ\(―〇―)/
ホント 私って くつろぎ過ぎ…012.gif

ボンとじゃれる寅♪♪

G・Wだぞおおい\(# ̄▽ ̄)/_e0137390_1331013.jpg


今回は ボン優勢だったようで037.gif

G・Wだぞおおい\(# ̄▽ ̄)/_e0137390_13401417.jpg


G・Wだぞおおい\(# ̄▽ ̄)/_e0137390_14131573.jpg



しっかりお昼寝したあとは チェリーさんと寅とお散歩わんこ♪♪ しながら
わらび 採ったぞおおお♪♪

G・Wだぞおおい\(# ̄▽ ̄)/_e0137390_1453685.jpg


毎年恒例のように 子供達と遊びに行かせて貰っている お友達の家 
子供達はもちろんのこと ここへくると 寅も いつも以上に嬉しそうで リラックスしちゃうんです053.gif

八ヶ岳の大自然に囲まれ 空気もおいしくて 安らげる…ここは 第二のふるさと… かな?012.gif

帰りの車じゃあ いっぱいのお土産に囲まれて…

G・Wだぞおおい\(# ̄▽ ̄)/_e0137390_13535479.jpg


zzzZZzzZZzなふたり

さあて!G・Wは まだまだ始まったばかり♪

G・Wだぞおおい\(# ̄▽ ̄)/_e0137390_1357699.gif


みなさんも 楽しいGWお過ごしくださいね010.gif

  
by toramaman | 2008-04-30 14:06 | お出かけ