人気ブログランキング | 話題のタグを見る

toramamanが運営する。ワン&ニャン&動物一杯ブログです。


by toramaman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨--

          本日は 梅雨らしく 1日中 雨~~057.gif
雨--_e0137390_19363356.gif



          草木には 恵みの 有難い雨だけど 056.gif



この ふたりには … …
雨--_e0137390_19442561.jpg

            散歩 いきてぇ


雨--_e0137390_1945785.jpg

            散歩 いきてぇ っす




雨--_e0137390_1856117.jpg

             散歩 いきてぇ



雨--_e0137390_1857364.jpg

             散歩 いきてぇ っす




             OK!  雨がやんだら お散歩しようね♪♪
雨--_e0137390_19381511.gif










そう 先日のこと
1号さんが  お馬さんで ひと儲けしまして 041.gif

大丸水産<北海道直送の回転寿司> で ゴチになりました011.gif



いつもより 上ネタを ゴチになりΛΛ
雨--_e0137390_1953864.jpg





〆に 一気に スイーツ喰い016.gif
雨--_e0137390_1972277.jpg

ふだんでは 決してありえないこの光景◎◎ ですが 北海道 という言葉に弱い 玉一族なのでござい松



雨--_e0137390_1984148.jpg





心も 体も 満腹幸せ~~ で 1号さん ごっつあんです#__#

え? ひよこ糖尿は大丈夫なのか って ?・・?


実は 数週間前の血液検査では 若干 A1cの値 悪くなって6.2だったのですが …

お医者さんからすると なんてことない数値らしく … (なにかと問題になるのは 7.0~らしい)

食習慣も今のままでよし  定期健診も 3ヶ月から 4ヶ月に一度と さじを投げられてしまいました?


よっしゃ! ̄^ ̄!
お医者さまにも 褒められた?ところで この調子で 頑張る象♪ΛΛ♪
(ちなみに 体重は マックスだった頃より 5キロ減でキープしております^^)








仲良しナースより 収穫したての梅をいただきましたΛΛ
雨--_e0137390_19222471.jpg


手作り梅酒 楽しみじゃのぉ ̄◎ ̄フォフォフォ
by toramaman | 2013-06-13 19:40 |