人気ブログランキング | 話題のタグを見る

toramamanが運営する。ワン&ニャン&動物一杯ブログです。


by toramaman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検査結果発表。

検査結果発表。_e0137390_921756.jpg

わたくしが 境界型糖尿病から 糖尿病に昇格? して はや半年F7F6.gif

ひよこ糖尿とはいえ 栄養指導をきちんと受けF679.gif
前回 3ヶ月後の血液検査F6E9.gifで HbA1c 6.5F76E.gif6.1まで下がってF6C9.gif お医者さまから お褒めの言葉を頂きましたF48B.gif
ご指導により、飯量(炭水化物)を 極端に減らし 体重5キロ減になってしまったわたくしF7F5.gif

そして昨日 約半年経過した2回目の 血液検査F6E9.gifしてきた その結果はF65B.gifF65B.gifF65B.gif






血糖値も前回より下がり、HbA1cは 6.0F6C9.gif 5.8が正常値なので あと少し というところでF3A8.gif お医者さまにも 現状維持で頑張りましょう とお言葉 頂きましたが… …

ぶっちゃけF7CE.gifこんなに体重減ったのに まだ 境界型にも戻れない自分に ちとガッカリF3EF.gifF46D.gifF3EF.gif


お医者さま仰るに 「年々 体も老いてるから なかなか 元の体に戻すのは 難しいと… … 」
ミョ−に納得F468.gif


とりあえず お次の3ヶ月後の 検診まで 精進F685.gifして ぐあんばるF3E0.gif−− F395.gif


次回は どうなるF65B.gifF6E9.gifF65B.gif
ご期待あれF6C0.gif
by toramaman | 2013-02-23 09:02 |