人気ブログランキング | 話題のタグを見る

toramamanが運営する。ワン&ニャン&動物一杯ブログです。


by toramaman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お初東北るんるん旅♪♪ その③

 
  温泉宿での朝ご飯~ 011.gif
お初東北るんるん旅♪♪ その③_e0137390_17371192.jpg

   を これまた 小盛りでいただいて…



お世話になったお宿と セコムわんこにお別れし
お初東北るんるん旅♪♪ その③_e0137390_1739342.jpg







早朝 目指すは 青森~~ 058.gif

お初東北るんるん旅♪♪ その③_e0137390_1740163.jpg

… の前に 立ち寄ってみたこちら
お初東北るんるん旅♪♪ その③_e0137390_17402591.jpg


しかし 当然まだ お店もOPEN前で あえなく お土産は断念… …







東北自動車道をひた走り 
お初東北るんるん旅♪♪ その③_e0137390_1743061.jpg




お初東北るんるん旅♪♪ その③_e0137390_17432172.jpg

なにやら 青森らしくなってきましたよ004.gif






実は 今年の夏 先ほど合流したいつものお仲間さんに 青森へのツーリングに誘われていたわたし達。

そのときは こちらの仕事の都合がつかず ご一緒できなかったのですが お仲間さん達は 大間へ行っているのですΛΛ

今回 わたし達は 北海道を少しでも この眼で見たい との希望を叶えるために あえて 大間ではなく 龍飛崎を目指してみました004.gif






お初東北るんるん旅♪♪ その③_e0137390_17442395.jpg






お初東北るんるん旅♪♪ その③_e0137390_1824492.jpg








よく 見かけた イカ釣り漁船
お初東北るんるん旅♪♪ その③_e0137390_1833488.jpg









海をひたすら 走り~~
お初東北るんるん旅♪♪ その③_e0137390_1841647.jpg









着いた先には
お初東北るんるん旅♪♪ その③_e0137390_186544.jpg



『青函トンネル記念館』 で しばしお勉強したあと  向かった 龍飛崎からは… …
お初東北るんるん旅♪♪ その③_e0137390_1874834.jpg



北海道が しかと見れて 大感動でございました# ̄ ̄#




お初東北るんるん旅♪♪ その③_e0137390_1856629.jpg












そのあとも ひたすら 海~~
お初東北るんるん旅♪♪ その③_e0137390_1818865.jpg






お初東北るんるん旅♪♪ その③_e0137390_18191873.jpg

津軽海峡冬景色の 歌碑。

さゆりさんの 有名すぎるこの歌が 海をバックに流れておりましたΛΛ

ここでも とても綺麗にみえた 先の北海道

地元のお方の話じゃあ こんなに北海道が綺麗に見えるのは 珍しいんだとか# ̄ ̄#











ん?・・?
お初東北るんるん旅♪♪ その③_e0137390_18231664.jpg




青函トンネルの入り口も しかと 拝見して参りました004.gif
お初東北るんるん旅♪♪ その③_e0137390_18242551.jpg









お初東北るんるん旅♪♪ その③_e0137390_1855785.jpg





綺麗な海を 存分に堪能して 帰り道 偶然見つけた日帰り温泉でひと休み
お初東北るんるん旅♪♪ その③_e0137390_18281485.jpg






結局 東北道 青森に乗ったのが 夕方で ここから ゆっくりと玉に向かい 旅路を終えたわたし達なのでございました072.gif








そうそう…
青森でも しっかりと お仕事… 忘れなかったでご猿よ# ̄▽ ̄#
お初東北るんるん旅♪♪ その③_e0137390_18321725.jpg





次回は やっと最終回?

グルメ編と お土産編 に続く011.gif













本日は ホントは 楽しみにしていたTOKYOオフ会の日なのですが

実は 今回ばっかは 度重なる遊び疲れが爆発して ついに 数年ぶりに 口唇ヘルペスを勃発してしまったわたし007.gif
強い抗生剤を使用しているため 体調も悪く 今回は残念ながら 断念することになってしまい残念--


けど 渡したいものもあったので プチみなさんとお会いして 退散させていただきますたΛΛ;;





…で 本日の収穫。
お初東北るんるん旅♪♪ その③_e0137390_18395692.jpg

わんちゃいさんのおかげで 東京ばな菜 迷わず買うことができまして ありがとございますた#__#


Annepaさん グレードアップしたでっち羊羹をありがと ソーニャさん 有難き 赤門ラーメン【あんかけスープ】をありがと   ayoさん 1号さんの好物チョコっとありがと#__#


みなさん 今頃 盛り上がっているんだろな#ΛΛ#

また今度 体 治して出直しまっす♪ΛΛ♪
by toramaman | 2012-10-13 18:59 | お出かけ