人気ブログランキング | 話題のタグを見る

toramamanが運営する。ワン&ニャン&動物一杯ブログです。


by toramaman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

下高井戸でプチ同窓会。

先日 公休の火曜日 梅雨の晴れ間のよい天気058.gif

下高井戸で 鰻やさんを営んでおられる 同級生のお店に 女子5人で押しかけて(きちんと 予約させていただきましたよΛΛ;) プチ同窓会してきました041.gif







下高井戸でプチ同窓会。_e0137390_20215249.jpg

大学時代 毎日のようにお世話になりました京王線に 懐かしの再会010.gif








およ◎◎
下高井戸でプチ同窓会。_e0137390_20242036.jpg





下高井戸でプチ同窓会。_e0137390_2025198.jpg

白い猫さんが…  負傷していらっしゃる--







下高井戸駅から 降りたら 歩いて直ぐにお店発見004.gif
下高井戸でプチ同窓会。_e0137390_2027406.jpg






店主(同級生) が にこやかに迎えてくださいましたΛΛ

下高井戸でプチ同窓会。_e0137390_202938100.jpg

店内は 鰻やさんらしくはない モダンでオサレなつくり




下高井戸でプチ同窓会。_e0137390_20303887.jpg

階段をあがって…






下高井戸でプチ同窓会。_e0137390_20311315.jpg

しっかりと 予約席。





下高井戸でプチ同窓会。_e0137390_2032612.jpg



鰻はさばくところから調理してくださるということで 時間がかかることは聞いていたのですが

お喋りに花が咲いて  ま~ったく 気になりませんでしたΛΛ;;










登場
下高井戸でプチ同窓会。_e0137390_2037418.jpg





下高井戸でプチ同窓会。_e0137390_20372294.jpg


# ̄◎ ̄#
ホンに 美味しゅうございました#__#ゴッツアンデス。










下高井戸でプチ同窓会。_e0137390_20391649.jpg

このあとは まさかのケーキパーティ067.gif





下高井戸でプチ同窓会。_e0137390_20395839.jpg


この頃には 店主も加わって 楽しいお喋りと美味しいケーキで 大いに盛り上がった プチ同窓会だったのでございました053.gif








下高井戸でプチ同窓会。_e0137390_20413316.jpg

なんで わたしだけ まっくろくろすけなんだろ???









下高井戸でプチ同窓会。_e0137390_20423593.jpg





下高井戸でプチ同窓会。_e0137390_2042515.jpg







あまりに 美味しい鰻重 もちろん お持ち帰りさせていただきましたよΛΛ
下高井戸でプチ同窓会。_e0137390_2043488.jpg


ホンに 楽しいひとときを ありがとございました#__#















みなさんに ご心配いただいている右目。

結局 絆創膏眼帯をして働いたのも 1日だけで
次の日はお休みだったので 眼鏡して 過ごしていましたΛΛ
日曜日のER勤務は 素のまま 働きました。

徐々に腫れもひき 充血もひいてきたのですが 瞼の下の赤みは消えず なんか目に違和感があるというか ショボショボするというか… …

流石 お岩さんになっただけあって すっきりとはいかないようです--;

しばらく 2種類の点眼剤は 手放せそうにないですわ008.gif 
下高井戸でプチ同窓会。_e0137390_20564753.gif

by toramaman | 2012-06-28 20:56 | お出かけ