人気ブログランキング | 話題のタグを見る

toramamanが運営する。ワン&ニャン&動物一杯ブログです。


by toramaman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

体調不良|||_|||

酸性雨ー おまじない♪







最近 仕事が増量されてF6BF.gif
ここのところ 心身ともにお疲れ気味だったわたくしF468.gif

2日ほど前から 喉に軽い痛みを覚え イヤな予感がしたのですがF7F6.gif
ひさびさの 咳喘息勃発ですF64B.gif




みなさん よくご承知のとおり (ご承知でなかったお方は この機会にご承知してくださいねF6C0.gif)

わたくし みかけどおり?病弱で デリケートなお猿さんF6B2.gif


わたくしの3大持病。 ①境界型糖尿病(母からの遺伝です--)
②咳喘息 (元から複数のアレルギー持ち--)
③頸椎症神経根症(3年ほど前、華々しくデビューです--)

このうち ②と③が まとめて 現在、勃発中- なカンジですF6BF.gifF6BF.gif



②に関しては 昨日 定期的にお世話になっている アレルギー外来を受診し お薬をいただき 療養中F39B.gif


③に関しては
ここ数週間、左手の指先に軽い痺れをカンジているため、恐らく 頸椎症再発ではなかろうかと……近日、整形外科病院受診予定ですF3AC.gif



はあー

歳はとりたくないと つくづく実感F3EF.gifF7F6.gifF3EF.gif



けど イヤでも持病なので これからも 上手に付き合っていくかなきゃねF7F3.gif

みなさまも 天候不順なおり お体 ご自愛くださいねF6D4.gif
by toramaman | 2011-11-06 10:01 | その他