人気ブログランキング | 話題のタグを見る

toramamanが運営する。ワン&ニャン&動物一杯ブログです。


by toramaman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はっぴい・ばあすでぃ to me♪∧∧♪

酸性雨-           おまじない♪












毎日毎日 お暑うございます--;;


さてさて
お誕生日月間の続いている我が家ですが058.gif

第2弾!明日は わたしの はっぴぃばあすでぃ♪∧∧♪


先日 ダンディな近江商人Annepaさんより 嬉しいプレゼントが届きました010.gif






はっぴい・ばあすでぃ to me♪∧∧♪_e0137390_15341491.jpg

ん? これは おいらに…     と勘違いするボンさま∧∧;




違いますから!!     
はっぴい・ばあすでぃ to me♪∧∧♪_e0137390_15354423.jpg

あ…    そう     と拗ねるボンさま--









はっぴい・ばあすでぃ to me♪∧∧♪_e0137390_15373111.jpg

これこそ おいらのにゃ-!!!        




って--   違いますから∧∧;;





Annepaさん いつも優しいお気遣いありがとございます#__#

大切に- 食させていただきますね010.gif









梅さんは??
はっぴい・ばあすでぃ to me♪∧∧♪_e0137390_15412436.jpg

新しいお箱は 気持ちええねん♪



はっぴい・ばあすでぃ to me♪∧∧♪_e0137390_1542672.jpg

菓子より 箱?








梅: ちと イヤな予感するねんけど… …
はっぴい・ばあすでぃ to me♪∧∧♪_e0137390_15442150.jpg








はっぴい・ばあすでぃ to me♪∧∧♪_e0137390_15454132.jpg









結局 こうなりましたとさ∧∧;;
はっぴい・ばあすでぃ to me♪∧∧♪_e0137390_15465013.jpg



猫さん おあとは おはこがよろしいようで… ∧∧



…というわけで Annepaさん お箱も有効活用させていただいておりますわ∧∧;
はっぴい・ばあすでぃ to me♪∧∧♪_e0137390_1628302.gif










お誕生日の明日は 残念ながらお仕事なので

今日 これから 仕事終わりの1号さん 2号さんと合流して
宮沢湖の温泉 『喜楽里』で 1号さんのゴチ♪豪遊♪してくる予定です041.gif



今年も ひとつ歳をとってしまったけれど いくつになっても嬉しいお誕生日♪∧∧♪
これもひとえに 愛する家族・友人・同僚のおかげかな と感謝・感謝でござい松010.gif
もちろん わたしのこと生んでくれた 両親には 大感謝010.gif

そして 熱しやすく冷めやすいこのわたしが こんな長い間 ブログを続けていられるのも みなさまのおかげ ホンに感謝でござい松#__#



気はじゅうぶん若い気でいるわたしも 年々歳を感じる今日この頃
最近 今度は左肩・腕が痛みだし…   (ちなみに 3年前 左肩が頸椎症と診断され  その後 右肩が五十肩となり…  今回 また 左肩が痛くなった次第です凹--凹)

以前 お世話になった信頼のおける整形外科医院で 診察していただいたところ
もともと頸椎症持ちで 首が弱いので どうしても両肩に負担がくるらしく 今度は 左肩が五十肩の初期だそうで… 凹--凹

こうみえても 病弱な このわたし∧∧;;

咳喘息も持っているし 親の遺伝で 境界糖尿病も持っています--


これからは もっと 自分の体も労わっていかなきゃあな-- と真面目に思っておりますです


けど まだまだ 遊びた-い♪♪∧∧♪♪♪




みなさん どうぞ これからも 宜しゅうに仲良くしてくださいね010.gif
はっぴい・ばあすでぃ to me♪∧∧♪_e0137390_16143214.jpg

by toramaman | 2011-08-11 16:22