人気ブログランキング | 話題のタグを見る

toramamanが運営する。ワン&ニャン&動物一杯ブログです。


by toramaman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パンダ日和な歩け歩け遠足♪♪♪ その1。

酸性雨-                               おまじない♪











本日は 公休なり-058.gif

先日のはっちゃけ疲れも抜けきれないまま 今日は 楽しい 双子とデート♪♪041.gif♪♪

朝は はよから 仕事に向かう1号さん車に便乗させていただき (1号さん勤務の市役所が 2号さんの住んでいる市なので^^) 2号さんと 駅で合流し

まずは 上野に向かって 電車で GO!!


思ったとおり 9時過ぎには 上野に着いてしまったので ひとまず お花見いたしませう♪♪∧∧♪♪
パンダ日和な歩け歩け遠足♪♪♪ その1。_e0137390_2055752.jpg




上野の桜は ボチボチ花見の頃も過ぎ 新芽も吹いてきています
パンダ日和な歩け歩け遠足♪♪♪ その1。_e0137390_20565188.jpg






今回は 感心にも おにぎりを持参してきた我が家…
動物園内で 食べようと思っていたおにぎりを 早くも ガマンできずに ここで完食してしまいますた041.gif
おかずの中に 桜の花びらが入ってきて 朝から 風流なんだなあ 010.gif





そうこう食しているあいだに 開園時間♪
パンダ日和な歩け歩け遠足♪♪♪ その1。_e0137390_2115243.jpg






とりあえず 迷わず ここ004.gif
パンダ日和な歩け歩け遠足♪♪♪ その1。_e0137390_213218.jpg








朝いちだったからか…  それほど 並ばずに入れました049.gif


ひとりめ
パンダ日和な歩け歩け遠足♪♪♪ その1。_e0137390_2143670.jpg






ヤバいほど 可愛い# ̄◎ ̄#





ふたりめ
パンダ日和な歩け歩け遠足♪♪♪ その1。_e0137390_2164131.jpg


サービスしすぎだろ# ̄▽ ̄;;


思わず 背中のチャックを探してしまったほど 可愛かったです053.gif

やはり 朝一番で 飯どき なのが よろしかったようですね045.gif















偽虎さん
パンダ日和な歩け歩け遠足♪♪♪ その1。_e0137390_21112352.jpg







本虎さんは 迫力違う象- 
パンダ日和な歩け歩け遠足♪♪♪ その1。_e0137390_21122789.jpg









ライオンさんの
パンダ日和な歩け歩け遠足♪♪♪ その1。_e0137390_21141077.jpg





パンダ日和な歩け歩け遠足♪♪♪ その1。_e0137390_21144419.jpg







パンダ日和な歩け歩け遠足♪♪♪ その1。_e0137390_21153684.jpg

食べ残しの餌をついばむ 雀さん

恐く ないのかなあ??











パンダ日和な歩け歩け遠足♪♪♪ その1。_e0137390_21164277.jpg

今ひとつ 跳びこむ勇気の出ない ペンギンさん

この子みてたら 20分くらいたっちゃいますた  ← 結局 跳べなかったし--;;










パンダ日和な歩け歩け遠足♪♪♪ その1。_e0137390_21185751.jpg

今回 とても気になった キリンさんの尻尾。










カバ特集やってますた!

パンダ日和な歩け歩け遠足♪♪♪ その1。_e0137390_21205669.jpg

でかくて びっくり◎◎;;






パンダ日和な歩け歩け遠足♪♪♪ その1。_e0137390_21215862.jpg

↑ に比べたら スリムにみえるから不思議?



パンダ日和な歩け歩け遠足♪♪♪ その1。_e0137390_21224388.jpg

この子が 一番可愛かった#∧∧#







亀さん…  ピンチ?!
パンダ日和な歩け歩け遠足♪♪♪ その1。_e0137390_21234374.jpg










けど 今回 パンダさんの次に嬉しかったのは
今までズーラシアでしかお目にかかれなかった 大好きな オオアリクイに会えたこと041.gif
パンダ日和な歩け歩け遠足♪♪♪ その1。_e0137390_21254994.jpg




わたしと2号さんは その昔から オオアリクイの大ファンで よく ズーラシアに通っていたものですた
小学生の頃 2号さんは オオアリクイの飼育員になりたいと 夢みていたものです∧∧
デジカメを初めて購入したのも オオアリクイを綺麗に撮りたかったから  で

ここのところ ズーラシアのオオアリクイが 体調不良を理由に 展示をお休みしていたので 
ホント ひさしぶりに見れた オオアリクイに 大喜びのわたすでした041.gif









さて
かなり盛り上がった上野動物園をあとに このあと 谷中に向かって 歩け♪歩け♪♪遠足 続きまあす011.gif
by toramaman | 2011-04-13 21:38 | お出かけ