人気ブログランキング | 話題のタグを見る

toramamanが運営する。ワン&ニャン&動物一杯ブログです。


by toramaman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なめんなよ

なめんなよ_e0137390_12381965.jpg

なめんなよ_e0137390_12381917.jpg

なめんなよ_e0137390_12381963.jpg

酸性雨- おまじない♪







おかげさまで (入職9年目にして初めての) 5勤も無事終わり

最終日の晩は 地元にopenして間もない 日帰り温泉 『花明かり』にいって参りました∧∧


職場の仲良しナースさんから 今なら¥500で入館できると聞いていたし

お初。 ということもあって 気分はかなり↑↑∧∧↑↑↑ だったのですが

実際 いってみたら 【4月から通常料金に戻しました】 と 貼り紙があり
 ̄□ ̄;!!Oh, my goodness.


もちろん せっかくきたのだから と入ってきました^^


ここは 入館する時間によって 入館料が3パターンあるのですが 時間が遅かったので それほど高いことはなかったのです。


森林リゾートスパ とあったので
天然温泉ではないのね とも思っていたのですが よくみれば 天然温泉 とも銘記してあり

いったい どっちなんじゃ- ?? -"-; ??




中は openして間もないこともあり かなり綺麗

露天風呂は かなり広くて 気持ちよかったです# ̄ ̄#


ただ 露天に出て 直ぐのところが 水風呂になっていて

娘がひとこと 「こりゃあ 罠だ((( ̄д ̄;)))」タスカニ


露天風呂では お湯を ひとなめして 「しょっぱい-o-;」



ってか
なめんなよ ̄● ̄;;



小さい子供達が 元気に走りまわっていたこともあり
娘にとっては 今ひとつな ようでした--;



帰り 同僚に頼まれていたので パンフをいただいたら
けっこう広い施設内には 『温泉卵神社』 なるものもあり? ̄◎ ̄?ポポポポーン♪

わたし的には もう一度 来てみたいと思いますた∧∧










2号さんからいただきますた これ 懐かしくない?



一瞬 ミー助かと思ったよ!◎◎!



条件等 の 【後続車に砂をかけないこと】 が 微かにウケますた:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
by toramaman | 2011-04-10 12:38