人気ブログランキング | 話題のタグを見る

toramamanが運営する。ワン&ニャン&動物一杯ブログです。


by toramaman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファイト-! 一発! ̄^ ̄!

ファイト-! 一発! ̄^ ̄!_e0137390_1955675.jpg

ファイト-! 一発! ̄^ ̄!_e0137390_1955646.jpg

ファイト-! 一発! ̄^ ̄!_e0137390_1955680.jpg

酸性雨- おまじない♪







明日で やっと恐怖の5勤も終わりです+_+

流石に 今週は 腹調子が今ひとつだったり 怠け癖がでたりして 車通勤もしばしばでした∧∧;;


今日は 天気もよいし ちゃりで頑張りますたよ! ̄^ ̄!

菜の花を見ながら♪

のどかな踏切を抜けて♪


玉でお初桜も 見つけた象- ♪∧∧♪



そうそう
来週の月曜は 急遽決まった 職場の歓迎会@ ̄◎ ̄@

4月に入局された フレッシュな女医さん(研修医) の歓迎会です^^
教授のお隣は彼女におまかせするとして…

さあて!
頑張って はっちゃけまっしょい:*:・@ ̄∀ ̄@・:*:(みなさんのご期待を 裏切らぬように… (爆))




明日は 5勤頑張ったご褒美に 地元の温泉で まったりしてくる予定です:*:・# ̄∀ ̄#・:*:ヘへへ
by toramaman | 2011-04-07 19:55