人気ブログランキング | 話題のタグを見る

toramamanが運営する。ワン&ニャン&動物一杯ブログです。


by toramaman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

温泉を食す。

最近 お気に入りの 秩父の温泉で
温泉を食す。_e0137390_19132761.jpg


温泉を食す。_e0137390_1914781.jpg




こんなもの 食してみました
温泉を食す。_e0137390_19144950.jpg


これって…
温泉を 食したことになるのかしらんΛΛ

ちなみに お味は ふつうの水ゼリー??










温泉の湧かない我が家では …  こんな 入浴剤
温泉を食す。_e0137390_1917551.jpg



蓋を開けると 中身は こんな
温泉を食す。_e0137390_19175989.jpg

あくまで 雪見だいふくに 似せているようですが 食べさせまい! と必死ですΛΛ;;


お風呂に投入してみたら…  まるで バブ◎◎;;
匂いは しっかり 雪見だいふく(バニラ) してますた012.gif









ところで 今日から 3月ですねえ# ̄ ̄#

みなさんに好評いただいた ねこ暦カレンダー。

3月だから ねこ雛かと思いきや…

こんなんでましたあ060.gif
温泉を食す。_e0137390_19221340.jpg

なんかあ とっても 猫っぽくてグー010.gif




我が家の猫さん達にも 春がきて~ ~

朝から 仲良く記念撮影~ ♪
温泉を食す。_e0137390_19283843.jpg

ウメが ボスにみえるのは…  気のせいかしらん ̄▽ ̄;;

温泉を食す。_e0137390_19301015.gif

by toramaman | 2010-03-01 19:30 | お出かけ