人気ブログランキング | 話題のタグを見る

toramamanが運営する。ワン&ニャン&動物一杯ブログです。


by toramaman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すっきり。

さてさて… 相変わらず 地区班長さんの仕事も こなしております私--;
先日の 花いっぱい運動056.gif

葉牡丹の苗つけ しました056.gif
すっきり。_e0137390_14303759.jpg

もう 2、3日のうちに発芽するそうです010.gif

敷地内の 野菜の収穫
すっきり。_e0137390_14325766.jpg


茄子の花 ってこんなに綺麗だったんですねえ012.gif
すっきり。_e0137390_14342658.jpg



すっきり。_e0137390_14355355.jpg

イエローミニトマト つまみ食いしてみたら 甘くて美味しかったよ011.gif




そうそう…
班長さんといえば 盆踊り終わってホッ としたのもつかの間
今度は 町内レクの運動会だ そうで… …
私 ムリクリ 玉入れ の選手にされてしまいました--; (頚椎症も 軽くなったので まだよしなのですが)
 練習もするということなので けっこう笑えます-▽-;;

けど 以前 住んでいたところでは 綱引き 選手になって… TTT●TTTT
あれは もう ヤバカッたです。
練習に行ったら 足袋を配布され…  --;
当日は 指が破けて… … TTT◎TTTT 
一生勘弁してください。 といったカンジでした--;; ワスレナイワ

それにくらべれば 玉入れ なんて…     なんて のん気に構えてる私です^^;OKダヨネ?










今日は 公休058.gif
1号さんと一緒に またまた 2号さんの偵察に訪れ みなでランチ063.gifしてきました060.gif

あ!  ミントがすっきりしてる005.gif

ミント: どんなもんだい♪
すっきり。_e0137390_144365.jpg



ん~ まるで 別わんこみたい♪
すっきり。_e0137390_14441752.jpg




けど…  なんか ミントって 痩せすぎてない??
すっきり。_e0137390_15164524.jpg




もうちっと 太ったほうが 可愛いと思うんだけどな

ん??
すっきり。_e0137390_14471451.jpg










最近食べた スゴイもの。
すっきり。_e0137390_1454885.jpg

これ 1号さんが 食していた ヤマメ釜飯。
ドーン と一匹 丸ごと… のっかってましたよ005.gif005.gif005.gif
005.gif

私… まだ… 魚は 見たくないかも… -●-;;
by toramaman | 2009-09-09 15:10 | その他