toramamanが運営する。ワン&ニャン&動物一杯ブログです。


by toramaman
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
またまた しばらくぶりの更新となってしまいましたが みなさま お元気でお過ごしでしょうか 010.gif

わたくし 職場が忙しくなり 毎日バタバタとしながらも 相変わらず 欲張り人生満喫ちう 003.gif


e0137390_20473594.jpg


今回は 女子友 Yちゃんと ひさびさのねずみぃらんどデート なり 058.gif

e0137390_20473388.jpg


彼女とは わたくしが結婚前 勤めていた 某東京の大学病院の同僚でもあり
結婚後は ママ友でもありまして ディズニー好きのわたし達 子育てちうも よく一緒に子連れらんどを楽しんでおりましたが 子供達もおっきくなり ひさびさの 子育て卒業ディズニー となりました 003.gif003.gif


e0137390_2047367.jpg

e0137390_20473786.jpg



ランチも ディナーも 贅沢三昧 067.gif
e0137390_20473910.jpg

e0137390_20474017.jpg

e0137390_2047415.jpg



e0137390_20474625.jpg



Yちゃんは アリスのレストランで 憧れのアンバースディケーキを 迷わず選択 016.gif





ひと目惚れした ??ポシェットは オソロで購入 016.gif016.gif
e0137390_20474490.jpg



e0137390_20474537.jpg


はしゃぎ度は ママ時代以上かも 024.gif024.gif

童心にかえって ひたすら よく遊び
なんと 閉園時間まで 居座ってしまったわたくし達でございました 004.gif

e0137390_20474795.jpg



次の日のお仕事は もちろん ヘロヘロ状態で 改めて 年を実感したわたくしでしたが こんな楽しみ やめられまへーーん 003.gif


閉園時間のアナウンスが流れると
「まほーがとけちゃう ! かぼちゃになっちゃう !」 なんて 曰うお茶目なYちゃん 楽しい一日を ごっつあんです 010.gif
[PR]
# by toramaman | 2014-04-13 20:02
あの 大雪以来 ❄️❄️

車も凹み 気分も凹み気味 だった わたくし 002.gif

先日の平日 金曜日 ホワイトデー 053.gif
愛の手をさしのべてくれた A子ちゃんと お車ざんねん慰労会 in 中華街 ??

e0137390_1532312.jpg

e0137390_15323225.jpg

e0137390_15323477.jpg




この日 あいにくのお天気 057.gif でしたが 早速 オソロのパンダ傘 購入して 気分もるんるん 016.gif016.gif

e0137390_15324546.jpg




もともと 藤沢出身の彼女
幼い頃から 家族でよく食事に来ていたという 中華街は もー お庭のようなもの




早速 ランチ
e0137390_15323636.jpg




e0137390_15323955.jpg

e0137390_15324037.jpg

e0137390_15324130.jpg

e0137390_15324294.jpg

e0137390_15324413.jpg




腹八分目になったところで




神社参拝
e0137390_15324760.jpg

e0137390_15324954.jpg

e0137390_15325042.jpg

e0137390_1532526.jpg




e0137390_15325488.jpg




お決まりの 山下公園
e0137390_1532557.jpg




そのあとは 腹十分目に満たして 中華街満喫 011.gif

e0137390_15325727.jpg

e0137390_15325858.jpg




e0137390_15325992.jpg


もち 焼きそばは ひとつをシェアしていただきました (笑)




お土産は もちろん A子ちゃんお薦めの 清く正しいお店で GET 004.gif


A子ちゃん 楽しい時間をありがと 010.gif




肝心のお車ですが フロントガラスの交換は完了し
その他凹み箇所の修理は トヨタさんで 来月8日からの修理に決まりました 049.gif
もちろん 全額車両保険適用で ホッとひと安心 012.gif

全く やれやれでございます





こちらは 娘がホワイトデーにいただいたチョコレート 016.gif

e0137390_1533178.jpg


猫好きにゃあ たまりましぇん 053.gif053.gif
[PR]
# by toramaman | 2014-03-16 15:10