toramamanが運営する。ワン&ニャン&動物一杯ブログです。


by toramaman
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2013年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

先週 の公休日

子供達とのお約束 ジブリ美術館 行ってまいりました

わたしにとっては 2度目のジブリですが 家で イラストレーターをしている娘に 一度は 連れていってあげたい場所
男組も誘って 今回は 車で GO

どうせ行くならと こちらは 娘とは 数回訪れている 私の大好きな 井の頭自然文化園 にも GO


公園の近くに ??️して
まだ 紅葉の綺麗な 井の頭公園を散策しながら まずは井の頭自然文化園へ

e0137390_215298.jpg

お狸さま

e0137390_21521129.jpg

象の花子は 雨で室内展示だったので とても近くで 見れちゃいました




e0137390_21521295.jpg

e0137390_21521324.jpg

寒くて 寒くて ・・ 猿団子になって 暖をとる お仲間さん
e0137390_21521418.jpg







e0137390_21521538.jpg

e0137390_2152165.jpg

e0137390_21521772.jpg


リスゾーンでは こんな可愛いリスの姿を 間近で見ることができました






e0137390_21521938.jpg

御利益ありそな こんなお方のアップも







お昼は オフ会でも 数回お世話になっている 高校の同窓生のお店 分福で カレーランチ

e0137390_21522031.jpg

e0137390_21522144.jpg


いろいろと サービスしていただき 美味しいカレー満喫 ごっつあんです m(_ _)m




そのあと 公園をプラプラしたあと ・・

e0137390_21522254.jpg






ようやく ジブリ美術館へ
e0137390_21522361.jpg



e0137390_21522465.jpg





e0137390_21522531.jpg




思っていた以上に 大盛況のXmasジブリ でしたが 楽しかったです



e0137390_21522749.jpg

[PR]
by toramaman | 2013-12-22 20:59

週末は 贅沢三昧 (*^◯^*)

しばらく 更新が滞っておりましたが
玉のお猿 健在でございます

土日は ひさびさの 連休

土曜は 子供達と 川口の両親宅へ お見回り Xmasパーティ

e0137390_21271010.jpg


e0137390_2127127.jpg



e0137390_21271348.jpg



もちろん 父上の手料理に 舌鼓
e0137390_21271455.jpg



e0137390_21271534.jpg

老舗のケーキも とても 美味しゅうございました












日曜は スタッドレス装着のキャンピングカーで 群馬プチ雪国体験

e0137390_2127168.jpg


e0137390_21271771.jpg





e0137390_21272326.jpg



嬬恋温泉♨で 雪見露天風呂も満喫し 大満足のわたくしでした


帰りは 高速に乗り 寄居SAで ひと休憩


e0137390_21271922.jpg

e0137390_21272026.jpg


e0137390_2127223.jpg




e0137390_21272156.jpg

寒い毎日 みなさん 体調崩さぬよう あったかくして お過ごしくださいね
[PR]
by toramaman | 2013-12-16 21:04