toramamanが運営する。ワン&ニャン&動物一杯ブログです。


by toramaman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2013年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

幸せのお裾分け??

e0137390_20312286.jpg


祝日だった 先週末 ☀️

待ちに待った 甥っ子の結婚式 ??

e0137390_20312313.jpg




e0137390_20313934.jpg

今回は 叔母らしく シックにまとめてみました (笑)
おめかし 3兄妹 ??




e0137390_20312690.jpg



e0137390_20312756.jpg



我が家の1号さんと 同い年の新郎君
幼い頃は 兄の家で よく遊んだものでした????

とても アットホームな披露宴??
ひさびさに再会した 義姉の親戚と盛り上がり 兄の涙に感動し ??

ホント 素敵な結婚式で ございました ??

e0137390_20313445.jpg




e0137390_20312940.jpg

e0137390_20312996.jpg

e0137390_20313094.jpg

e0137390_20313138.jpg

e0137390_20313295.jpg

e0137390_20313267.jpg

e0137390_20313358.jpg



e0137390_20313530.jpg





幸せな笑顔 美味しいお料理 誠にごっつあんです ??


e0137390_20313750.jpg

お猿も 満腹 ????



ボンさまは お決まりのコレ (笑)
e0137390_20313847.jpg



やっぱ 結婚式 ってよいね ????
[PR]
by toramaman | 2013-11-25 19:57
本日 公休なり 057.gif

いつもより 遅い時間に 寅まろん散歩に出かけた帰り道

まさかの 生お狸さまに遭遇 005.gif005.gif
e0137390_20281748.jpg


e0137390_20282022.jpg



大興奮の 寅さんと娘 019.gif

目が点 の まろん 009.gif
わたしは ただただ ??撮りまくり 004.gif

e0137390_20282621.jpg



e0137390_20282773.jpg




あまりにびっくりで 腰抜かしたのか 動く気配もない お狸さま ・・


しばし 見つめあったあと 結局 こちらが根負けして 退散させていただきました (笑)

まるで 動物園のようだ と 娘っち

うちの裏の竹林に お狸一家が生息している という噂は聞いてはいたものの
生お狸さまにお会いできて very 嬉しゅうございました 016.gif



このあと 野暮用で お出かけしたわたし達

お昼は スシローで 生お狸さま拝見祝 011.gif


e0137390_20282121.jpg


e0137390_20282895.jpg



e0137390_20282252.jpg

炙り上穴子は めちゃ旨 010.gif



〆は いつものモールで こんなもの発見 004.gif

e0137390_202823100.jpg




コレが まさかの大当たりでございました 003.gif003.gif
e0137390_20282444.jpg


めでたし (o^^o)


今週末 明日からは 3連勤のわたくしーー
お仕事 頑張るどー ( ̄^ ̄)ゞ
[PR]
by toramaman | 2013-11-15 19:55

ハーレー隊の紅葉狩り♪

  秋晴れのはずだった 先日 文化の日

お約束058.gif  ハーレー隊の紅葉狩り 004.gif





サイドカーではお初参加の ツーリング♪
今回は 喉と目を保護しての 重装備のわたくし 004.gif
e0137390_16461184.jpg

   



& もち ドキンちゃん (爆)
e0137390_1725349.jpg






集合場所は 日高のセブン
e0137390_1644611.jpg



e0137390_16443914.jpg



今回は 総勢5台 奥多摩→ 山梨(塩山) → 秩父 ツーリング
まずは 奥多摩へ向かいます^^


e0137390_16485463.jpg

いつも立ち寄る 奥多摩湖P でひと休憩



e0137390_16495568.jpg

人さまのお車で 盛りに盛り上がる オヤジ軍団041.gif





e0137390_16511925.jpg

奥多摩湖を 抜け~



e0137390_16522236.jpg







e0137390_16524559.jpg

トンネルを 抜け~~





e0137390_16531941.jpg





峠Pでは 富士山も こんな綺麗に見えました 010.gif
e0137390_16544758.jpg





ここで サイドカーに興味津々だった お仲間さん

実際に 体験してみるふたり 
e0137390_16553013.jpg



e0137390_16555413.jpg






とりあえず 乗ってみる 無邪気なおふたり
e0137390_16562931.jpg





サイドカー って バイクとも違う 車とも違う ・ ・
なかなか 乗りこなすのが難しい乗り物だそうで スイスイと ふつうに飛ばして走る 友蔵さんに みなさん びっくりしておられました 005.gif

わたし的には じぇんじぇん恐くもなく むしろ 多摩テックのゴーカートに乗ってるようで とても 楽しゅうございました041.gif  いつか おもちゃのハンドルを つけて貰おうと企んでおり松 (笑)

無知 というものは ときとして とても有難いものだと …   しみじみ実感 011.gif





e0137390_1723888.jpg






e0137390_1725970.jpg



山梨では こんな オサレなお店で ほうとうを堪能
e0137390_1735031.jpg




e0137390_174757.jpg


山梨で ほうとうを頂いたことは 数あれど こんなクリーミーな かぼちゃスープのようなほうとうは初めてでございました #__#ごっつあんです





このあと 雁坂峠を抜け 秩父→ 長瀞を抜けて帰ってきたのですが
山道より 一般道のほうが むしろ 対向車 道行く人の視線をカンジて恥ずかしかったです 008.gif




安全運転をしてくれた 友蔵さんに感謝053.gif& お仲間のみなさんも 安全運転 お疲れ様でございました ^^

来年のGWは みなで 四国一周ツーリングのプランも出ており どうなることやら~ 楽しみです^^
e0137390_17121823.gif

[PR]
by toramaman | 2013-11-07 17:19 | お出かけ