toramamanが運営する。ワン&ニャン&動物一杯ブログです。


by toramaman
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2013年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

?? はっぴぃ はろうぃん ??

今年は こんなもん 大人買いしちゃったので (笑)
e0137390_18175146.jpg



犬組 代表
e0137390_18175386.jpg


猫組 代表
e0137390_18175587.jpg



??アプリで 遊んでみました 004.gif
e0137390_18175659.jpg



しかぁし 一番 似合っていたのは このお方だったりして (爆)
e0137390_18175865.jpg










そうそう
先日の日曜日 ついに サイドカー お初乗船させていただいた わたくし003.gif

e0137390_18175785.jpg



e0137390_18175966.jpg

いささか 緊張 053.gif


e0137390_1818019.jpg

もち 土禁



e0137390_1818161.jpg

ほんの短い ご近所ドライブでしたが
思っていたより 怖くもなく お初乗船 楽しむことができました 003.gif

e0137390_1818283.jpg


超安全運転してくれた 友蔵さんに 感謝 010.gif




近々 早速 いつもの仲良しお仲間さん達と お山にツーリング お出かけする予定で 楽しみでござい松 058.gif







〈おまけ〉
本日 GETした こちら
e0137390_1818382.jpg


果たして そのお味はいかに ❓023.gif
[PR]
by toramaman | 2013-10-31 17:33
先日 待ちに待った❓ リベンジジブリ003.gif
e0137390_21213034.jpg

Annepa さん ソーニャさんと 待ち合わせ
高校時代 通学路だった わたくし懐かしの 井の頭公園ぷ〜らぷら060.gif

e0137390_21213214.jpg

タイ料理で 軽〜くランチしたあと

三鷹ジブリの森美術館は これで3度目という ジブリ師匠わんちゃいさんと合流して

いよいよ 突入004.gif
e0137390_21213417.jpg


e0137390_21213517.jpg



手厚いおもてなしを受け ほどなく館内入り003.gif
しかぁし 館内撮影禁止のため 画像は …

e0137390_21213649.jpg



思っていたより 人もいっぱいで ゆっくり見ることはできなかったけれど
こちらでしか観れない ショートシネマも堪能できて 魔女の宅急便のセル画にも大感動053.gif
次回は 子供達と来てみたいと思いました010.gif





さてさて このあと 夜の部068.gif は ぽん太師匠と ayoさんも参戦して 前回もお世話になった 高校同窓生の営むお店 分福で 大はしゃぎ060.gif

厳選した素材で なにをいただいても very グー な こちらのお店 011.gif



京都在住の 高校の同級生エリちゃん経由でいただいた 丹波の黒豆に始まり016.gif
e0137390_21213712.jpg


e0137390_21213819.jpg



e0137390_2121393.jpg



e0137390_21214056.jpg




e0137390_21215128.jpg

マコモダケ






e0137390_21214116.jpg

ムカゴと銀杏





e0137390_21214368.jpg

お店一押しの餃子





e0137390_21215052.jpg






e0137390_21214699.jpg

モツ鍋





e0137390_21214731.jpg

リクエストでいただいたチキンカレー


もー 美味しくて 食べ過ぎて … …
お腹 大パニック❓ 亮太君 ごっつあんです010.gif



娘リクエストの 黒猫ジジ053.gif
e0137390_21214844.jpg




ソーニャさん 大阪のお土産 ごっつあんです010.gif
e0137390_21214977.jpg



今回も よく歩きました おとなの遠足 みなさん お疲れたまでした045.gif

次回も 頑張って歩きまひょ(笑)
[PR]
by toramaman | 2013-10-21 20:26

VIBES in 仙台

一昨日晩⭐️ 無事に納車を済ませた サイドカー寅吉号??
e0137390_175199.jpg


e0137390_175321.jpg

(わたくし アクアさまで 擁護しております004.gif

当初は VIBESにサイドカー参加する気満々だったのですが ・・
試運転で いきなり仙台は無謀でしょ❓ と 安全策をとり 結局 キャンピングカーでの参加となりました??

早めに出発し 穴場の岩風呂で 朝風呂満喫してから 会場に向かいます☀️

e0137390_175570.jpg



e0137390_175658.jpg



e0137390_175872.jpg





今回の会場は サーキット場ということもあり 設備は完璧 カート観戦も 楽しめちゃいました??
e0137390_175947.jpg



e0137390_1751212.jpg




e0137390_1751456.jpg




とりあえず 食い気にはしり
e0137390_1751644.jpg

e0137390_1751828.jpg

e0137390_1753687.jpg


e0137390_1753711.jpg


やっぱ 毎度おなじみ リング焼き????


お仲間さんと合流して ひと盛り上がり⤴️⤴️
e0137390_1753988.jpg





e0137390_1752557.jpg

e0137390_1752720.jpg

e0137390_1752915.jpg

e0137390_1753070.jpg

e0137390_1753316.jpg




ポリス帽メットめっけて⤴️⤴️
ふたつ買うからと 値切り勝ちして 大満足????
e0137390_1753474.jpg



ハーレーの ドカドカ音は うるさいけれど アルアルで〜 酔いがまわって〜〜 いいカンジ 010.gif


まだまだ 続く011.gif
[PR]
by toramaman | 2013-10-12 16:37
昨日 月曜日は 土日勤務したご褒美❓公休☀️

名古屋在住の上兄さまが 両親お見回りにいらっしゃる ということで
それじゃあ わたし達もと 偶然 お休みの合った子供達と 川口へ れっつらGO004.gif

e0137390_19524665.jpg



e0137390_19524896.jpg

運転手さんのわたしは ノンアル007.gif
他のみなさんは アルアル 010.gif


e0137390_1952522.jpg

068.gifかんぱーい 068.gif



e0137390_19525390.jpg



e0137390_19525448.jpg



e0137390_1953135.jpg




前回 兄弟水入らずのハーレムナイト072.gif 以来の再会だった 上兄さま001.gif
アルコールも入っていたからか かなりのテンションで 一同大はしゃぎの楽しい時間を過ごすことができました003.gif

甥っ子(下兄さまの次男坊)の結婚式も来月に控え お祝いモードも全開です053.gif



もち 今回も 楽しみにしていた 父上の ノンフライヤー料理 も堪能し 011.gif
e0137390_19525567.jpg


e0137390_19525674.jpg


あー 幸せ 010.gif



そして 今 手作りワインにも 挑戦ちうという父上に もー あっぱれ005.gif
e0137390_1953069.jpg






そうそう ようやく❓ スマホデビューした 2号さんには スマホカバー と フナッシー の プレゼント003.gif
e0137390_1953383.jpg


e0137390_1953470.jpg

お仕事も 頑張るっしー 023.gif






さてさて
今週の木曜日 ようやく納車の運びとなった サイドカー 004.gif

わたくしの試乗させていただける日も 近づいてまいりました016.gif

無知というものは ときとして有難いもので 単純に ワクワクしていたわたくしでしたが みなさんに愛情溢れる❓ ご助言をいただき ちと不安にもなってきた今日この頃 ・・
じゅうぶんに気をつけて 楽しみたいと思っております003.gif

さあて どうなる わたくし❓
こうご期待 053.gif053.gif
[PR]
by toramaman | 2013-10-08 19:02

突然ですが ・ ・

       
e0137390_19333123.jpg

    ペコちゃんも びっくり!
 






友蔵さん まさかの 大人買い!◎◎!



 先日の日曜日058.gif

半日 こちらにおりました^^

e0137390_18592849.jpg



e0137390_1901168.jpg





…  で なにを購入したのかというと … …










e0137390_1913489.jpg

サイドカー


実は 友蔵さん ふたり乗りは ボチボチ厳しいし 足つきも悪いので  できたら トライクか サイドカーにしたい と 数年前から 申しておりまして

今回 中古ながらよい物件をみつけ 見に来たところ ひと目ぼれ010.gif




よくよく悩んだ結果 見事 お買いあげ というわけです004.gif



e0137390_1953992.jpg




e0137390_1961544.jpg




e0137390_196434.jpg





もうひとつ 決め手となったものは
再来週に控えている BIVES (年に一度開催される ハーレーさんの大規模な集会) に 納車が間に合うこと041.gif041.gif



… というわけで
今年のBIVESは サイドカー でいってきまうす041.gif041.gif





お世話になった ハーレー寅吉号? に別れを告げ007.gif
e0137390_19324976.jpg





1号さんには お土産の …
e0137390_19351619.jpg

緑色のふっかちゃん010.gif




さあて … …   どうなる わたし ?・・?

ひとつ 不安なことは 左ハンドルのハーレーさん 舟(わたくし側)が センターライン寄りにくる ということ008.gif


どうなる? どうなる??

乞うご期待 041.gif
[PR]
by toramaman | 2013-10-01 19:46 | その他