toramamanが運営する。ワン&ニャン&動物一杯ブログです。


by toramaman
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2013年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

    前回からの続きですΛΛ


朝 起きたら ・ ・
e0137390_1942253.jpg


天気がよければ 浅間山~ が綺麗にみえる道の駅
 



朝ご飯は こちらの道の駅で調達したての おにぎり&おこわ
e0137390_19443039.jpg



e0137390_19462556.jpg

& デザート






玉への帰り道  わたしのどあい好きな 神津牧場へ れっつらGO~~♪
 8時前だったでしょうか まだ 早かったためか … …

じぇじぇじぇ!◎◎!

e0137390_19545085.jpg





e0137390_19535577.jpg






e0137390_19551692.jpg


道を横断する牛さんの大行進を 拝見することができました004.gif004.gif

e0137390_2012487.jpg





e0137390_19583376.jpg

道には 雲子がいっぱいで鹿 ̄ ̄;;






e0137390_2115390.jpg





もちろん お約束のコレ
e0137390_2004997.jpg






わたしは ロデオ041.gif
e0137390_203991.jpg







Anneちゃんに 餌付けしようとしたら…
e0137390_2042745.jpg





e0137390_2044542.jpg

ムリしてま鹿?






e0137390_20102918.jpg

お馬さん達も 朝食タイム♪♪







釣られて … …
e0137390_20111181.jpg

わたし達は 売店のお兄さんお薦めの 今年の春できたてのジャージー牛のモツゥレラチーズと 先ほどの道の駅で購入した新鮮な桃


e0137390_20113265.jpg

いただきまうす♪♪






このあと 何度かお世話になってます 温泉に立ち寄り まったりタイム012.gif
e0137390_20123379.jpg








そして これまた 行きつけになっております こちらのお店
e0137390_20154587.jpg




e0137390_20161577.jpg




e0137390_20163122.jpg

軽いランチを いただきました



ひまわり畑に 神津牧場 わたしにとってはスペシャルなお誕生日プレゼント♪ 誠に楽しゅうございました058.gif

友蔵さんに 感謝010.gif










<おまけ>
その後の おふたり053.gif053.gif








まだまだ プニプニのできたて肉球 … たまりましぇん# ̄ ̄#
[PR]
by toramaman | 2013-08-24 20:29 | お出かけ
   またまたまた~~~  と 呆れられてしまいそうですが ΛΛ;;

(お誕生日は お仕事でしたが)  週末は連休だったわたくし 


金曜日の晩から キャンパーの旅へ れっつらGO- ♪♪


夜の秩父 雁坂峠を抜け …  072.gif 



朝 起きたら    山梨の道の駅058.gif

e0137390_2194929.jpg

朝ご飯は トマトとスイカと ヨーグルトΛΛ




軽い朝食をすませたあと 友蔵さんが 連れていってくれたのは … …




e0137390_21111821.jpg

わたしの大好きな ひまわり畑



夏生まれのわたくし ひまわり大好き053.gif053.gif
e0137390_21134320.jpg



粋な お誕生日プレゼント056.gif   #__#ごっつあんです053.gif




しばし ひまわり畑を堪能しながら
e0137390_21153152.jpg



e0137390_21155392.jpg

やっぱり 新鮮なものには 目のないわたくし達041.gif041.gif





e0137390_211908.jpg

リンゴもゲットして 004.gif004.gif




このあと 道中 見つけた温泉で ひとっ風呂
e0137390_21164725.jpg



露天もひろびろ 湯温がなによりちょうどよい とても気持ちのよい温泉 #__#ごっつあんです。






諏訪に向かい 諏訪大社で ひと観光058.gif

e0137390_21205869.jpg




e0137390_2122529.jpg





e0137390_21222892.jpg






e0137390_21225138.jpg








e0137390_21231517.jpg




e0137390_21241641.jpg

こんな お店で


e0137390_21244548.jpg



e0137390_2125539.jpg

ホンに美味しい 信州蕎麦をいただきました 010.gif






美ヶ原高原  
e0137390_2126505.jpg






絶景を抜けて
e0137390_2127155.jpg

この雲 …   ソフトクリームみたいで鹿# ̄ ̄#



e0137390_21273574.jpg


霧が峰
e0137390_21282333.jpg

こちらで いただいたソフト 珍しく ブルーベリーミックス♪





この晩は 毎度おなじみ?  佐久の道の駅072.gif 
e0137390_21304840.jpg



e0137390_213145.jpg

自販機で カエルめっけて 大喜びでございました016.gif




e0137390_21323076.jpg

※ わかりずらいかと思いますが 冷しゃぶサラダです




夜は更けて… …
e0137390_21385767.jpg



次回に続く011.gif
[PR]
by toramaman | 2013-08-20 21:47 | お出かけ
   
  《お詫び》 最近 i ちゃんのお世話に追われ 更新を怠っているわたし ・・  お許しくださいまし006.gif



  … で 前回からの 続きです058.gif




朝 起きたら … …

e0137390_1974496.jpg



e0137390_1981184.jpg

こんな 綺麗な道の駅
e0137390_1984540.jpg





トイレ前に 繋がれていた こんな可愛い子
e0137390_199335.jpg







偶然にも お隣の車の 可愛い子だということが のちに判明いたしました
e0137390_19103359.jpg

どうやら ご主人さまとのふたり旅だったようで  …   微笑ましい画像 #__#ごっつあんです。






e0137390_1912139.jpg

朝のモーニングウーロン茶を飲みながら … …   お店が開店するのを待ち



e0137390_1913388.jpg

魚沼産こしひかり おむすびで 軽い朝ご飯011.gif





その後 立ち寄ったお店で こんなものゲット004.gif
e0137390_19145336.jpg







e0137390_19152637.jpg

道中 温泉で ひと休み012.gif



e0137390_19164611.jpg

今どき こんな体重計 ありま鹿?




車に戻って 水分欲しさにコレいただいたら めちゃウマでした053.gif053.gif
e0137390_1918667.jpg







その後 小腹が空いて ランチに立ち寄ったのは 今はシーズンオフの苗場スキー場ΛΛ
e0137390_19192445.jpg




e0137390_19195319.jpg

ちゃんこ鍋のお店です041.gif





e0137390_19211128.jpg

わたしは ちゃんこ定食




e0137390_19213168.jpg

友蔵さんは 焼き魚の定食



シーズンオフなのに なかなかに賑わっていたお店でございました ごっつあんです#__#










じぇじぇじぇ!◎◎!
この日 ぬぁんと 高速初乗りしてみた寅吉号

e0137390_1925426.jpg




e0137390_19262342.jpg

80キロも 出てる象~~~

高速乗っても やはり 輪をかけて安全運転の寅吉号なのでした010.gif







お土産
e0137390_1931316.jpg

米勝負?!


e0137390_19313991.jpg

べこ勝負?!









<おまけ>
先日 12日は わたくしの お誕生日でございました067.gif

FBのおかげさまもあり 今年は いつもにも増して 大勢の友人からお祝いのメッセージを頂き 感謝・感激でございました010.gif

今年の有難き 収穫053.gif
e0137390_19361368.jpg


  毎度 ありがとう010.gif ごっつあんです#__#
[PR]
by toramaman | 2013-08-15 19:51 | お出かけ
    前回からの続きですΛΛ

こんなところで
e0137390_20151851.jpg


SL発見004.gif004.gif

e0137390_20161618.jpg



e0137390_20163630.jpg





じぇじぇじぇ◎◎
e0137390_20172611.jpg


お茶目な友蔵さんに釣られて わたしも … …

e0137390_20181432.jpg


大はしゃぎさせていただきました041.gif




このあとは 道の駅で 足湯三昧053.gif053.gif
e0137390_20203286.jpg



お珍しい 室内の足湯に
e0137390_20212178.jpg





e0137390_20215170.jpg




e0137390_20223015.jpg

外湯も いっぱい004.gif004.gif





e0137390_20235625.jpg

店内には おっきな赤べこさん
e0137390_20233212.jpg








気ままに ドライブして見つけた 温泉で ひとっ風呂
e0137390_20243326.jpg







e0137390_20263186.jpg




e0137390_20283931.jpg




e0137390_2029374.jpg

温泉命!のわたくし 謹んで 拝ませていただきますた#__#









このあとは またまた絶景を抜けて 
e0137390_20331882.jpg





e0137390_20333747.jpg


夜の新潟へ072.gif




近くのスーパーで買出しして 夕飯は 魚沼の道の駅 車の中でまったりと012.gif
e0137390_20345841.jpg



夜は更けて …  次回に続く011.gif















<速報>
ついに デビューしました♪ΛΛ♪
e0137390_20364967.jpg


e0137390_2037226.jpg



楽しくて♪ 楽しくて♪  片時も離さないわたくしに 子供たち 呆れ顔でございます(笑)
[PR]
by toramaman | 2013-08-10 20:45 | お出かけ
   またまた 遊んできたの~~ と 呆れられてしまいそうですが ・・

またまた 遊んできてしまいました 先日の2連休060.gif060.gif


5勤を終えた晩 金曜日 早めに出発して 日光方面に向かう 寅吉号072.gif




朝 起きたら~~
e0137390_19262270.jpg



e0137390_19264688.jpg


こんな道の駅058.gif

※ 日光は 夜中に通過しておりましたΛΛ;; が 以前もお世話になりました 道の駅 『湯西川』 




眠気覚ましのモーニングコーヒー(わたしは カフェオレ) と 朝一足湯053.gif053.gif
e0137390_1931236.jpg



e0137390_19323117.jpg

岩場を よぉく見ると この道の駅 河童が寝そべっておりますΛΛ







早めに出発して
e0137390_193643.jpg






e0137390_19362715.jpg

福島へ 向かいます058.gif








途中 こんな駅をめっけて ひと足湯012.gif
e0137390_19384973.jpg




e0137390_1939545.jpg






e0137390_19393979.jpg






ちなみに 駅の待合室は こんな
e0137390_2062311.jpg

情緒たっぷり # ̄ ̄#










e0137390_19413088.jpg

道中 羽鳥湖の絶景に # ̄ ̄#






このあと 見事な晴天が みるみる雲に覆われて 057.gif

e0137390_19451747.jpg






e0137390_19453753.jpg

小雨模様の 猪苗代湖でございました 









小腹が空いたので … … 
e0137390_19474430.jpg





e0137390_1948726.jpg






e0137390_1948523.jpg

絶景見ながら



e0137390_19493075.jpg

喜多方ラーメン堪能いたしますた #__#ごっつあんです。










気の向くまま あてのない旅を続ける 寅吉号060.gif


こりゃあ 入るっきゃあないでしょう♪ のお店 見つけて inしたら …
e0137390_19515867.jpg



e0137390_1953344.jpg

寅吉号のお仲間が 停まってま鹿?





じぇじぇじぇ◎◎
e0137390_19544236.jpg

お米の自販機もありました004.gif



もちろん 
e0137390_1957988.jpg


他に 牛乳とヨーグルトも お買い上げ010.gif





このあとは SLに乗って遊んじゃった象♪♪  に 続く011.gif
[PR]
by toramaman | 2013-08-05 20:15 | お出かけ
    
   前回からの続きです058.gif


生涯 忘れられない絶景 雲海を 脳裏に焼き付けて …



ほどなく 早朝の草津に到着した寅吉号004.gif
e0137390_185696.jpg


家族とも 友蔵さんとも 何度か訪れている草津ですが こんな早朝に こんなとこ 車で走っているの
もちろん 初めてです041.gif





公共の開いている駐車場に 停めさせていただいて 
e0137390_1916248.jpg




e0137390_19165465.jpg





e0137390_19174050.jpg




散策がてら… …

e0137390_19182528.jpg






もちろん 狙いは こちら004.gif004.gif
e0137390_19194072.jpg

草津には 町営無料の入浴場が 何件かあるのですが 今回は こちらで いたただきまうす010.gif



3名ほど入ったら も-いっぱい-- といったカンジの 入浴場ですΛΛ;
草津の温泉は とにかく熱くて 以前 娘と 来たときも 熱過ぎてお湯には浸かれなかったおもひでがあるのですが
今回は わたくし 頑張って お湯に浸かることができましたV( ̄▽ ̄)V
ちなみに 友蔵さんは かけ湯のみ 熱くて浸かれなかったそうですよΛΛ;






贅沢に 草津で朝風呂をいただき ゆっくりと 玉へ向かって帰路につく寅吉号058.gif

途中 道の駅に立ち寄って
e0137390_19294989.jpg




ここで 2度目の混浴タイム# ̄ ̄#
e0137390_19305290.jpg




e0137390_19311678.jpg






ショップで ぐんまちゃん付きの こんなお茶目なあんぱんを見つけて
e0137390_19321388.jpg



e0137390_19324546.jpg

脱いだら 凄い!◎◎!  道の駅の刻印入りでございましたΛΛ



昨日ゲットした 採れたてのトマトと一緒に 軽い朝ご飯 いただきまうす♪♪
e0137390_19352086.jpg








帰り道中 最近お馴染みの 小野上温泉で … …

e0137390_19361264.jpg





まさかの! 3度目 混浴タイム~~ 010.gif
e0137390_1937730.jpg





今回も 絶景満載053.gif053.gif  足のツルツル感間違いなし♪ のよき旅
ぐあんばってくださった 寅吉号と 友蔵さんに 感謝・感謝なのでございました#__# 










子供たちへの お土産は こちら
e0137390_19393719.jpg


お酒好きな1号さんと 両親へ もち 『八海山』 は 忘れませんでしたよΛΛ
e0137390_20101380.gif












<おまけ>
庭で見つけた カタツムリべビィちゃん010.gif
e0137390_19422624.jpg

雲子つきですが … かわゆし# ̄ ̄#






ようやく明日で きつかった--5勤も終了
e0137390_202345.gif


待ちに待った土日連休♪♪ 満喫する象~~ ! ̄^ ̄!
[PR]
by toramaman | 2013-08-01 20:06 | お出かけ