toramamanが運営する。ワン&ニャン&動物一杯ブログです。


by toramaman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29

<   2008年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

高校の部活(名称は アウトドア部)で クライミングにどっぷりハマッちゃった 坊ちゃまん2号!
そもそも クライミングの強い高校で 学校の壁に クライミング壁を作っちゃったほど!
プロクライマーになっちゃった先輩もいるほど!!

そんな坊ちゃまんが 毎週土曜日 トレーニングに通っているのが 今回 お世話になっつたジム

e0137390_20462441.jpg


中は こんな

e0137390_2049128.jpg


2階からみると こんな

e0137390_2050131.jpg


私も 気分はおサル やる気まんまん!!

e0137390_2051595.jpg


始めは おっかなびっくりでしたが…(TTTTTT)/

e0137390_20544321.jpg


TOPまで いけたよO( ̄゛ ̄)O

e0137390_20561197.jpg


クライミングは 決まったホールドを使って 登らなくちゃいけない決まりです。
実は 最初 登ることに必死で インチキしまくりの私でしたが… ちゃんと 初心者コース クリアできるほどになりましたよ( ̄▽ ̄)V

下りる時は 両手を放し 足を突っ張りぴょんぴょん♪蹴りながら 下りる カエル下り!!
こりゃあ かなりのスリル(TTTTTT

坊ちゃまんの 手馴れたクライミング♪

e0137390_216399.jpg


必死に支える 私( ̄ ̄;;;;

e0137390_2174320.jpg


結局 ハマッちゃって 何回も楽しんじゃいました♪♪

e0137390_2117386.jpg


ちなみに 2階は ボルダー用(リードなしのフリークライミング)スペース!

こんなカンジ 

e0137390_2111549.jpg


まるで スパイダーマンのように 天井をつたい歩く坊ちゃまん( ̄〇 ̄;;;

e0137390_21192529.jpg


我が子ながら… かちょいいい(# ̄ ̄#ステキ


ちなみに… 頑張った成果!!

e0137390_21211128.jpg


そして… いうまでもなく 全身筋肉痛( ̄△ ̄;;;肩と腕が酷いようで…

昨夜は その後 地元の日帰り温泉で まったり♪ 疲れを癒して帰ってきました(# ̄ ̄)V

息子のおかげで ひとつ趣味が増えた… かな??

なにより 無事で めでたし♪ めでたし♪♪
[PR]
by toramaman | 2008-02-29 21:38 | クライミング
いつもクールなぺぺですが

e0137390_1722156.jpg


猫じゃらし♪は だあいすき

e0137390_17241281.jpg


もう 夢中

e0137390_17251659.jpg


たまらず ボンも

e0137390_17262410.jpg


寅は お外で

e0137390_17275049.jpg


みな まだまだ お子ちゃまじゃのおおおおお\( ̄〇 ̄;)/フォフォフォ

ちなみに 子供達曰く 人間さまの中で いっとうお子ちゃまなのが この私だそうで…( ̄△ ̄;;ドウイウコト??

で そんなことぬかす しっかりもの(?)のお子達ですが 下の双子組(高2♂♀)は 今日から県立入試で 6連休だとか… \( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)/オオハシャギ♪♪

娘が日中 作っておいてくれたスィートポテト♪

e0137390_17432217.jpg


とても おいしゅうごさいました(# ̄ ̄#カンシャ♪

そして ついに
クライミング命!坊ちゃまん2号との かねてからのお約束
ついに明日!私も クライミングデビューすることに…
大丈夫なんだろか?? ( ̄ ̄;;;コノトシデ??

どうなることやら… 乞うご期待!!
 
[PR]
by toramaman | 2008-02-27 17:49
土日は 北風ピューピュー 砂埃舞うほどのちゃぶい一日でしたが…
娘の催促で キッズオールメンバーと わんにゃん連れて 山梨のほったらかし温泉出かけてきました( ̄▽ ̄V

わんにゃんお散歩タイム♪♪♪考慮して あえて高速乗らずにいくことに♪

河原で遊んだり…

e0137390_21523122.jpg


氷の入った水溜りにはまって 動けなくなったぺぺ( ̄〇 ̄;;

e0137390_2159314.jpg


峠には 雪がいっぱい♪( ̄▽ ̄)♪

e0137390_2203815.jpg


何故か… こんな車も…( ̄〇 ̄;;;oh my goodness!

e0137390_2232031.jpg



そうこうしながら 温泉 到着♪
年に何回も足を運ぶほど 我が家のお気に入り♪ この温泉!!

e0137390_1644913.jpg


案内人は ジョニー♪ って 私が 勝手に名づけちゃいました( ̄▽ ̄;;;

e0137390_16461978.jpg


ほったらかしTシャツに 手袋して 冬バージョン 

我が家も持ってる 名物ほったらかしバスタオル♪

e0137390_16475589.jpg


この温泉 こっちの湯 あっちの湯 選べるのですが 今日は あっちの湯に入ることに♪♪

e0137390_1650066.jpg


よく見ると 大事なタマタマが 鈴になってまふ(# ̄▽ ̄#キャ

温泉は とても気持ちよくて 富士山も めちゃ綺麗♪

e0137390_16523125.jpg


けど… 風が強くて 身動きできず…(TTTTTT温泉なのに ちゃぶすぎる(TTTTTT

娘のつぶやき…
タイタニックみたい…( ̄〇 ̄;;
ほんまやな( ̄ ̄;;

ちなみに… こんな天候のわりに 大賑わい イモ洗い状態だった この温泉♪
世の中 物好きさんが 大勢いらっしゃるようで… (# ̄▽ ̄;;へへへ

そしてこのあと まってました!のランチタイム♪

e0137390_1771779.jpg


ここへくると 必ず食べる 山菜そばと 名物 温玉♪
あったまるわあああ

極楽♪ 極楽♪♪

強風にも負けず まったく能天気な我が家♪ これに懲りずに また行くよV( ̄ ̄)V
[PR]
by toramaman | 2008-02-25 17:17 | 温泉

お雛様♪♪

昨日とは 打って変わってちゃぶうい一日でしたが 我が家のお雛様デビュー♪いたしました(# ̄▽ ̄#)V

まずは 玄関から♪
これは 母譲りの プチお雛様

e0137390_18304918.jpg


そして お手製のタペストリーを飾り…

e0137390_1832191.jpg


e0137390_18323846.jpg


(注)私にもね 昔 パッチワークに燃えていた 可愛い専業主婦時代があったんですねえ(# ̄ ̄#)ハズカシナガラ

そして! これが我が家のお雛様♪

e0137390_18361019.jpg


娘が生まれたお祝いに 両親から贈られたこのお雛様 なかなか品があって お雛様も気持ちふっくら… 我が家にピッタリでしょ?(# ̄▽ ̄)?

今年は いたずらニャンズの被害をさけて 2階のマイルームに飾らせていただきました。

さてさて 我が家の 女の子組は♪♪♪

ネックレスが ゴージャスなご存知 寅さん♪

e0137390_18474316.jpg


お嬢様スタイルのぺぺ♪

e0137390_18481919.jpg


初登場 仲良し姉妹のフクロモモンガ いもとゆーゆー

e0137390_18502584.jpg


みんな 健やかに 大きくなあれ♪♪♪
って… なってるかあ 
少々 元気よすぎかなあああ(# ̄ ̄;;;アハッ
[PR]
by toramaman | 2008-02-23 18:58
遅番勤務の朝は ゆっくり寅散歩してから まったり朝風呂するのが 日課の私♪(# ̄ ̄#♪
もちろん お風呂大好き♪ニャンズも一緒♪♪

とりあえず… 湯ぅ飲んで…
e0137390_19402947.jpg


窓をあければ 露天風呂になって 気持ちいい(# ̄ ̄#♪

e0137390_1942321.jpg


じ~~っ
e0137390_1943207.jpg


出たい

e0137390_19442092.jpg


外出たい

e0137390_19462089.jpg


けど ムリだから

脱出はあきらめ… 
このあと ダイブに失敗して 浴槽に半落ちしたボン(TTTTT

ぺぺが ペロペロしてあげてる
e0137390_19502033.jpg


せっかくの 男前が 台無しだあね

e0137390_19512399.jpg


おいらとしたことが…
[PR]
by toramaman | 2008-02-21 19:54

メタボ測定( ̄ ̄;;;

今日は 職場の健康診断!

っていっても… 病院勤めなので 病棟で採血済み。

胸部レントゲン 心電図 視力測定 聴力測定の他に 今回の目玉は… メタボ測定

腹測定とあって ごまかしもきかず( ̄ ̄;;;ちょっとおお どうする~!!! っておばさん連中の中で 恐怖におののいていたのですが…

いざ 行ってみたら 任意 ってことで (# ̄▽ ̄;;ナ~ンダ 

けど 勇敢な私と友人は あえて メタボチェックにチャレンジO( ̄゛ ̄)Oプー

そしたら… おおお\(◎◎)/ な結果だったわけですが…

とりあえず 問題なし♪ ってことで (# ̄▽ ̄)Vドンナモンダイ


で 家帰って またまた ビーノむしゃぶる私( ̄◎ ̄モグモグ

だって まだまだ ダンボールいっぱいのビーノのてんこ盛り!!

e0137390_20354110.jpg


これじゃあ いよいよ メタボの危機( ̄ ̄;;;

どうしよ… ボン

e0137390_20374541.jpg


そんなの 関係ねえってか( ̄▽ ̄;;
[PR]
by toramaman | 2008-02-19 19:49
なになに????

ニャンズってば

目え輝かせてる♪♪
e0137390_22171135.jpg


ママが また ブログ始めたんだって

にゃんだあ

美味しい餌話じゃないのかあ(O.O;)(o。o;チッ
e0137390_22171288.jpg

(-.-)zzZ

ちょっとお…

ポン ってばあ(|||_|||ツレナイワア
[PR]
by toramaman | 2008-02-18 22:17 |
今日より、「寅にゃん日記」始めます。
皆さん宜しくお願いします(^o^)/

最初は、『寅』の紹介です。

ママは、猟犬・パパは、良く分かりませんが、まだ二歳半の女の子です。
e0137390_19582624.jpg


だれだ~男の子みたいな名前だっていってるのは??
e0137390_1959675.jpg

頭に『お』をつけて『お寅ちゃん』なら時代劇に出てくる名前でしょ(・ω・)
[PR]
by toramaman | 2008-02-17 19:59 |