toramamanが運営する。ワン&ニャン&動物一杯ブログです。


by toramaman
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:お出かけ( 253 )

新年は 5日 日曜日ER勤務から スタートしたわたくし ですが
始まりの週も 運よく 3連休いただけました 001.gif

とはいっても 土曜日は 友蔵さんがお仕事だったので プチ連休
いつか 行きたいと思っていた 福島の大内宿に 連れて行っていただきました 004.gif



e0137390_22451161.jpg

以前も立ち寄ったことのある 川治温泉で ひと足湯してから

e0137390_22462762.jpg

e0137390_2247782.jpg



e0137390_22481713.jpg

e0137390_22481998.jpg




福島県 大内宿に 向かいます 058.gif
e0137390_22482011.jpg




道中 ものすごい雪道にびっくり 005.gif005.gif
e0137390_2248277.jpg




着いたら もう おもいっきりな 雪国でした 004.gif004.gif

e0137390_2248215.jpg




大内宿は 現在も 人の住んでいる指定重要文化財で 昔の宿場町です 058.gif


e0137390_22483675.jpg


e0137390_22482384.jpg

e0137390_22482471.jpg


屋根で雪おろしされている お兄やんの姿は 圧巻でした 005.gif






こんな お店で 名物のネギそば いただきました 011.gif
e0137390_22482515.jpg

e0137390_22482641.jpg






e0137390_22482848.jpg

e0137390_22482922.jpg

e0137390_22483082.jpg

e0137390_22483164.jpg

e0137390_22483256.jpg




e0137390_22483376.jpg

栃餅 very 柔らかくて 美味でした 010.gif




両親と一号さんに ここで作っているという ご自慢の日本酒をお土産に買って
ただただ 綺麗な雪景色に大感動 053.gif053.gif



今度はぜひ 夏に来てみたいと思いました 012.gif






その晩は 那須湯元温泉で ひとっ風呂012.gif



e0137390_22483587.jpg


那須の道の駅で 車中泊して 072.gif



次の日
約20年ぶり まさかの東武ワールドスクゥエアで 大はしゃぎ 003.gif
この模様は 次回に続く 011.gif
[PR]
by toramaman | 2014-01-20 21:32 | お出かけ

ハーレー隊の紅葉狩り♪

  秋晴れのはずだった 先日 文化の日

お約束058.gif  ハーレー隊の紅葉狩り 004.gif





サイドカーではお初参加の ツーリング♪
今回は 喉と目を保護しての 重装備のわたくし 004.gif
e0137390_16461184.jpg

   



& もち ドキンちゃん (爆)
e0137390_1725349.jpg






集合場所は 日高のセブン
e0137390_1644611.jpg



e0137390_16443914.jpg



今回は 総勢5台 奥多摩→ 山梨(塩山) → 秩父 ツーリング
まずは 奥多摩へ向かいます^^


e0137390_16485463.jpg

いつも立ち寄る 奥多摩湖P でひと休憩



e0137390_16495568.jpg

人さまのお車で 盛りに盛り上がる オヤジ軍団041.gif





e0137390_16511925.jpg

奥多摩湖を 抜け~



e0137390_16522236.jpg







e0137390_16524559.jpg

トンネルを 抜け~~





e0137390_16531941.jpg





峠Pでは 富士山も こんな綺麗に見えました 010.gif
e0137390_16544758.jpg





ここで サイドカーに興味津々だった お仲間さん

実際に 体験してみるふたり 
e0137390_16553013.jpg



e0137390_16555413.jpg






とりあえず 乗ってみる 無邪気なおふたり
e0137390_16562931.jpg





サイドカー って バイクとも違う 車とも違う ・ ・
なかなか 乗りこなすのが難しい乗り物だそうで スイスイと ふつうに飛ばして走る 友蔵さんに みなさん びっくりしておられました 005.gif

わたし的には じぇんじぇん恐くもなく むしろ 多摩テックのゴーカートに乗ってるようで とても 楽しゅうございました041.gif  いつか おもちゃのハンドルを つけて貰おうと企んでおり松 (笑)

無知 というものは ときとして とても有難いものだと …   しみじみ実感 011.gif





e0137390_1723888.jpg






e0137390_1725970.jpg



山梨では こんな オサレなお店で ほうとうを堪能
e0137390_1735031.jpg




e0137390_174757.jpg


山梨で ほうとうを頂いたことは 数あれど こんなクリーミーな かぼちゃスープのようなほうとうは初めてでございました #__#ごっつあんです





このあと 雁坂峠を抜け 秩父→ 長瀞を抜けて帰ってきたのですが
山道より 一般道のほうが むしろ 対向車 道行く人の視線をカンジて恥ずかしかったです 008.gif




安全運転をしてくれた 友蔵さんに感謝053.gif& お仲間のみなさんも 安全運転 お疲れ様でございました ^^

来年のGWは みなで 四国一周ツーリングのプランも出ており どうなることやら~ 楽しみです^^
e0137390_17121823.gif

[PR]
by toramaman | 2013-11-07 17:19 | お出かけ
    前回の続きです001.gif


日本海沿い 道の駅しゃらん で迎えた朝

昨日 かかし祭りでゲットした 桃と梨で 軽い朝食063.gif063.gif


日本海沿いに走ると ほどなく新潟県に入ります004.gif



e0137390_19442378.jpg






笹川流れで有名な 道の駅 向かいで見つけたこんな お店で朝ごはん049.gif
e0137390_19465748.jpg



e0137390_19473484.jpg

お店一押しの生牡蠣 ぷりっぷり♪♪


e0137390_1948143.jpg


vrey美味しゅうございました #__#ごっつあんです。







e0137390_19565889.jpg





e0137390_19484767.jpg

こちらは まだ時間的に 食べることができず ・ ・  ザンネン








e0137390_19543914.jpg

このあとは 瀬波温泉
地元の案内所で 教えていただいた施設で 露天で日本風呂を望みながら入浴できる セレブな温泉 いただきました010.gif






近くに源泉があるというので ひと観光004.gif004.gif
e0137390_19561281.jpg



e0137390_19554151.jpg





e0137390_1958074.jpg





e0137390_1958242.jpg

なあるほど 温泉たまご





実は このとき 台風接近中につき
ココでは 小雨に見舞われていた わたくし達 ・ ・

早くも 玉への帰路へ向かうべき 今夜の宿泊予定の 福島の道の駅へ 向かっている途中


歓迎・ 出湯温泉 という看板に釣られ … …





e0137390_202423.jpg





e0137390_203656.jpg

思わず 大勢で足湯混浴041.gif

というか… ココの足湯 ぬあんと有料(ひとり100円) でございまして
生まれて初めての 有料足湯でございました (笑)





e0137390_2051084.jpg

道の駅に立ち寄り 美味しいものを プチ食べしながら

e0137390_206044.jpg






だんだん 怪しい雲行きに …  008.gif008.gif
e0137390_2064892.jpg








それでも 本場の喜多方ラーメンをいただくべく 喜多方へ向かい
喜多方のSSで 軽油給油した際に お店の方に 喜多方ラーメン情報を尋ねたところ そのときの時間 午後7時だったのですが この時間で営業している店は ここしかないでしょう と 紹介されたお店がこちら
e0137390_2010346.jpg

とても 繁盛しておりましたよ◎◎



e0137390_20102733.jpg

はい♪  美味しゅうございました #__#ごっつあんです。








宿泊予定の 福島の道の駅 たじま へ到着
e0137390_20124192.jpg


したものの … …




深夜になり 雨風がとても強くなってきたので

懸念した友蔵さん 深夜のうちに 出発し いつも以上にとても安全運転して 早朝 玉に無事に帰還することができました057.gif
もちろん 台風通過ちう 大爆睡の友蔵さん

眠らず 安全運転してくれて お疲れさま& ありがとう010.gif


今回の お初山形も 実りある 楽しい旅でございました058.gif









お土産は こちら
e0137390_20174083.jpg

今回(も?)   お初ということで はじけちゃいました041.gif





来月は 毎年恒例 年に1回の ハーレーさんの大集会 VIBES が 今年は 仙台で開催されます。

わたくし参加させていただくのも 今年で4回目
初回は 宮崎(九州)  一昨年は 常滑(愛知)  昨年は 岩手
宮崎と 常滑は お仲間さんとハーレーでツーリング  岩手は ロードスター
今年は お仲間さんの強いお勧めもあって もちろん ハーレー参加の予定です004.gif



さあて また 明日から 来月のお楽しみに向けて 頑張るど ! ̄^ ̄!
[PR]
by toramaman | 2013-09-23 20:36 | お出かけ
    前回の続きです058.gif


e0137390_8222056.jpg



e0137390_8224023.jpg





e0137390_8215210.jpg





e0137390_8231598.jpg

こりゃあたまらん …  
わたしのどあい好きな ラ・フランスは まだ 少し時期がお早めということで
大量の桃と梨とプラムを購入004.gif


小腹が空いてきたので
上山市役所の 職員食堂で ワンコインランチ065.gif
e0137390_82768.jpg

コレがまあ 美味しゅうございました #__#ごっつあんです。





ところで …

いつも 風来坊なキャンパー生活を楽しんでいるわたくし達ですが

e0137390_975170.jpg

今回は 珍しく こんなものを購入してはりきりモードの友蔵さん





コレに載っていた 庄内映画村に向かう途中



芋煮会 の 看板を見つけて れっつらGO!!

e0137390_8333957.jpg




e0137390_834916.jpg


実は 今 研修に来ている山形出身の先生に 「今 山形っていったらなによ?」 と 尋ねたところ 「芋煮!」 と即答されたので ぜひとも食してみたかった一品だったのでした053.gif053.gif

すき焼き? ぽいというか 肉じゃがスープ? というか
甘醤油だれのスープがグ~~ で さらに プチ混入されている米沢牛が またグ~~~ でございました010.gif







このあと 道の駅で お約束
e0137390_839384.jpg

2種選ぶので チェリーとラ・フランス をチョイス053.gif053.gif

もちろん 美味しゅうございました041.gif




夕方 近く 庄内映画村に 到着
e0137390_8444459.jpg




時間が遅かったので 有料エリアには入村しませんでしたが
外にある 映画『おくりびと』 ロケで使われた 銭湯 だけは 中にも無料で入ることができました

e0137390_8462859.jpg


e0137390_8464980.jpg


わたくし 『おくりびと』 は 映画館で観てかなり感動した おもひで深い映画だっただけに 感動してしましましたよ053.gif



e0137390_8492431.jpg



e0137390_8494636.jpg








このあとは 今夜の車中泊予定の道の駅に向かって れっつらGO!!



この辺り一体の 日本海は サンセットが綺麗で有名なところなのです


e0137390_859527.jpg





e0137390_901528.jpg


果たして 間に合うかな? ? とドキドキしながら 道の駅に向かいます







なんとか サンセット前に 道の駅に到着
e0137390_911485.jpg






道の駅で調達した 新鮮な海の幸で ちと早めのディナーと お酒をいただきながら @ ̄◎ ̄@
@ ̄▽ ̄@

e0137390_941234.jpg




e0137390_944273.jpg

綺麗な サンセット ~~



も- 至福のときで ございました010.gif












e0137390_9112386.jpg

蛸顔で 海で遊ぶ 友蔵さん041.gif





まだまだ  続く011.gif
[PR]
by toramaman | 2013-09-21 08:56 | お出かけ
    … の前に プチ嬉しい報告があります041.gif
先日の内科受診 A1cは6.4だったのですが 主治医の先生にお褒めの言葉をいただき
よくコントロールできているので 今後は健診でみていきましょう とのことで めでたく受診は今回で打ち切り となりました041.gif
前回の健診から 体重は5キロ落ち 腹回りは10センチ減りましたが やはり ひよこ糖尿のまんまで ちと凹んだりもしましたが これからも 初心忘れずに食生活 気をつけていきたいと思いますΛΛ




   こんな 嬉しいことが あったその日(金曜日) の晩に 出発した寅吉号058.gif


朝 起きたら ~ ~

e0137390_19434669.jpg




e0137390_19443290.jpg

こんな立派なものが 展示されておりました 福島の道の駅。




ここから 一気に 山形県入り

なにやら お城を発見し004.gif

e0137390_1949870.jpg




e0137390_1950210.jpg

上山城を見ながら 足湯に入り 気持ちよか~~ 010.gif


e0137390_19522253.jpg



e0137390_19524763.jpg






    およ!◎◎!
e0137390_19533027.jpg





e0137390_19535195.jpg

名物の玉団子も 美味しゅうございました #__#ごっつあんです。







地元の方の紹介で 沢庵和上さんもお入りになったという 直ぐ近くの温泉へ れっつらGO!!
e0137390_1958162.jpg




e0137390_19582840.jpg


実は とてもヤバイくらい熱いお湯で どうしても 湯船に浸かることができず かけ湯をしていたら 見るに見かねた 番頭の女性の方が ホースで水を出してくれて 湯船に入れてくださいました#ΛΛ#

このときに限らず 今回の旅では 山形県民のお方の親切と優しさに触れて 大感動053.gif053.gif






この近くで かかし祭り を開催しているということで ワクワクしながら れっつらGO!!

e0137390_2043139.jpg







e0137390_206219.jpg





正統派のかかしもいれば …
e0137390_2064183.jpg





e0137390_20135238.jpg






じぇじぇじぇ!◎◎!

e0137390_2082237.jpg


よく見たら ・ ・
ラ・フラッシ  だそうで 041.gif





e0137390_2019510.jpg




e0137390_20111285.jpg







e0137390_20121323.jpg





? ? ?
e0137390_2013492.jpg








e0137390_202945.jpg

山形 最高041.gif041.gif

次回に 続く011.gif
[PR]
by toramaman | 2013-09-17 20:25 | お出かけ
   わたくしが 一度は体験してみたかったもののひとつに 屋形船があったのですが

   最近 のりに乗ってる 高校同窓生有志による 屋形船~~ (慎ましく~) 参加させていただいてまいりました072.gif


集合場所は 浜松町の 本日 お世話になります 竹内さん
e0137390_20304735.jpg


乗船名簿に 名前を記入し ちと緊張? したあと

いよいよ 乗船053.gif053.gif



e0137390_20311270.jpg


e0137390_20313255.jpg





この日は 24名ほどの参加だったでしょうか もちろん 貸切で 中の様子はこんなカンジ♪
e0137390_2112678.jpg




e0137390_20355659.jpg



美味しいお料理に舌鼓を打ちながら ゆっくり ゆうらゆらと クルージングの始まりです016.gif
e0137390_21142447.jpg





e0137390_20382153.jpg





e0137390_2039468.jpg






夜景の綺麗なところで 停泊していただき 船上で大はしゃぎ041.gif
e0137390_21423100.jpg




e0137390_20415331.jpg





e0137390_20421025.jpg






e0137390_2145697.jpg

# ̄ ̄#





揚げたての天ぷらの美味しかったこと010.gif

e0137390_20431827.jpg



e0137390_20434845.jpg

わたくし ひよこ糖尿だったことも しばし忘れて 堪能してしまいますた011.gif



e0137390_2045652.jpg

カラオケなんぞも始まって 盛り上がり~~



ホンに楽しかった 2時間半の 屋形船072.gif072.gif
企画してくださったみなさま ありがとうございました#__#

また 誘ってくださいね010.gif


e0137390_20471320.jpg













ところで … …

今月 8日に購入したばかりの わたくしの iちゃん
誠に可愛がっていたのに …   可愛がりすぎて 過保護?にしたのがいけなかったのか

まさかの 急病--  しかも 重症--;

どうやら タッチパネルに異常が起きたらしく タッチ無反応だったり 勝手にスクロールしたり008.gif    いつもまにやら 貞子スマホに進化してしまった わたくしのiちゃん--
ヘタすると ロック解除もできず イライラは 募るばかり031.gif 

もちろん その日のうちに 地元のauショップに持っていき さまざまな 作動を試みたのですが ダメだったようで 昨日 玉には2店舗しかない 大宮のアップルストアに持っていき 新品交換になることが判明

混んでいて 受け渡しに時間がかかるようなので 昨日は断念し 本日 郵送による本体交換の手続きをとらせていただきました

兎にも角にも 振り回された この数日間でございました007.gif

  健康体のiちゃん いらっしゃ~~い010.gif
[PR]
by toramaman | 2013-09-02 21:08 | お出かけ
    前回からの続きですΛΛ


朝 起きたら ・ ・
e0137390_1942253.jpg


天気がよければ 浅間山~ が綺麗にみえる道の駅
 



朝ご飯は こちらの道の駅で調達したての おにぎり&おこわ
e0137390_19443039.jpg



e0137390_19462556.jpg

& デザート






玉への帰り道  わたしのどあい好きな 神津牧場へ れっつらGO~~♪
 8時前だったでしょうか まだ 早かったためか … …

じぇじぇじぇ!◎◎!

e0137390_19545085.jpg





e0137390_19535577.jpg






e0137390_19551692.jpg


道を横断する牛さんの大行進を 拝見することができました004.gif004.gif

e0137390_2012487.jpg





e0137390_19583376.jpg

道には 雲子がいっぱいで鹿 ̄ ̄;;






e0137390_2115390.jpg





もちろん お約束のコレ
e0137390_2004997.jpg






わたしは ロデオ041.gif
e0137390_203991.jpg







Anneちゃんに 餌付けしようとしたら…
e0137390_2042745.jpg





e0137390_2044542.jpg

ムリしてま鹿?






e0137390_20102918.jpg

お馬さん達も 朝食タイム♪♪







釣られて … …
e0137390_20111181.jpg

わたし達は 売店のお兄さんお薦めの 今年の春できたてのジャージー牛のモツゥレラチーズと 先ほどの道の駅で購入した新鮮な桃


e0137390_20113265.jpg

いただきまうす♪♪






このあと 何度かお世話になってます 温泉に立ち寄り まったりタイム012.gif
e0137390_20123379.jpg








そして これまた 行きつけになっております こちらのお店
e0137390_20154587.jpg




e0137390_20161577.jpg




e0137390_20163122.jpg

軽いランチを いただきました



ひまわり畑に 神津牧場 わたしにとってはスペシャルなお誕生日プレゼント♪ 誠に楽しゅうございました058.gif

友蔵さんに 感謝010.gif










<おまけ>
その後の おふたり053.gif053.gif








まだまだ プニプニのできたて肉球 … たまりましぇん# ̄ ̄#
[PR]
by toramaman | 2013-08-24 20:29 | お出かけ
   またまたまた~~~  と 呆れられてしまいそうですが ΛΛ;;

(お誕生日は お仕事でしたが)  週末は連休だったわたくし 


金曜日の晩から キャンパーの旅へ れっつらGO- ♪♪


夜の秩父 雁坂峠を抜け …  072.gif 



朝 起きたら    山梨の道の駅058.gif

e0137390_2194929.jpg

朝ご飯は トマトとスイカと ヨーグルトΛΛ




軽い朝食をすませたあと 友蔵さんが 連れていってくれたのは … …




e0137390_21111821.jpg

わたしの大好きな ひまわり畑



夏生まれのわたくし ひまわり大好き053.gif053.gif
e0137390_21134320.jpg



粋な お誕生日プレゼント056.gif   #__#ごっつあんです053.gif




しばし ひまわり畑を堪能しながら
e0137390_21153152.jpg



e0137390_21155392.jpg

やっぱり 新鮮なものには 目のないわたくし達041.gif041.gif





e0137390_211908.jpg

リンゴもゲットして 004.gif004.gif




このあと 道中 見つけた温泉で ひとっ風呂
e0137390_21164725.jpg



露天もひろびろ 湯温がなによりちょうどよい とても気持ちのよい温泉 #__#ごっつあんです。






諏訪に向かい 諏訪大社で ひと観光058.gif

e0137390_21205869.jpg




e0137390_2122529.jpg





e0137390_21222892.jpg






e0137390_21225138.jpg








e0137390_21231517.jpg




e0137390_21241641.jpg

こんな お店で


e0137390_21244548.jpg



e0137390_2125539.jpg

ホンに美味しい 信州蕎麦をいただきました 010.gif






美ヶ原高原  
e0137390_2126505.jpg






絶景を抜けて
e0137390_2127155.jpg

この雲 …   ソフトクリームみたいで鹿# ̄ ̄#



e0137390_21273574.jpg


霧が峰
e0137390_21282333.jpg

こちらで いただいたソフト 珍しく ブルーベリーミックス♪





この晩は 毎度おなじみ?  佐久の道の駅072.gif 
e0137390_21304840.jpg



e0137390_213145.jpg

自販機で カエルめっけて 大喜びでございました016.gif




e0137390_21323076.jpg

※ わかりずらいかと思いますが 冷しゃぶサラダです




夜は更けて… …
e0137390_21385767.jpg



次回に続く011.gif
[PR]
by toramaman | 2013-08-20 21:47 | お出かけ
   
  《お詫び》 最近 i ちゃんのお世話に追われ 更新を怠っているわたし ・・  お許しくださいまし006.gif



  … で 前回からの 続きです058.gif




朝 起きたら … …

e0137390_1974496.jpg



e0137390_1981184.jpg

こんな 綺麗な道の駅
e0137390_1984540.jpg





トイレ前に 繋がれていた こんな可愛い子
e0137390_199335.jpg







偶然にも お隣の車の 可愛い子だということが のちに判明いたしました
e0137390_19103359.jpg

どうやら ご主人さまとのふたり旅だったようで  …   微笑ましい画像 #__#ごっつあんです。






e0137390_1912139.jpg

朝のモーニングウーロン茶を飲みながら … …   お店が開店するのを待ち



e0137390_1913388.jpg

魚沼産こしひかり おむすびで 軽い朝ご飯011.gif





その後 立ち寄ったお店で こんなものゲット004.gif
e0137390_19145336.jpg







e0137390_19152637.jpg

道中 温泉で ひと休み012.gif



e0137390_19164611.jpg

今どき こんな体重計 ありま鹿?




車に戻って 水分欲しさにコレいただいたら めちゃウマでした053.gif053.gif
e0137390_1918667.jpg







その後 小腹が空いて ランチに立ち寄ったのは 今はシーズンオフの苗場スキー場ΛΛ
e0137390_19192445.jpg




e0137390_19195319.jpg

ちゃんこ鍋のお店です041.gif





e0137390_19211128.jpg

わたしは ちゃんこ定食




e0137390_19213168.jpg

友蔵さんは 焼き魚の定食



シーズンオフなのに なかなかに賑わっていたお店でございました ごっつあんです#__#










じぇじぇじぇ!◎◎!
この日 ぬぁんと 高速初乗りしてみた寅吉号

e0137390_1925426.jpg




e0137390_19262342.jpg

80キロも 出てる象~~~

高速乗っても やはり 輪をかけて安全運転の寅吉号なのでした010.gif







お土産
e0137390_1931316.jpg

米勝負?!


e0137390_19313991.jpg

べこ勝負?!









<おまけ>
先日 12日は わたくしの お誕生日でございました067.gif

FBのおかげさまもあり 今年は いつもにも増して 大勢の友人からお祝いのメッセージを頂き 感謝・感激でございました010.gif

今年の有難き 収穫053.gif
e0137390_19361368.jpg


  毎度 ありがとう010.gif ごっつあんです#__#
[PR]
by toramaman | 2013-08-15 19:51 | お出かけ
    前回からの続きですΛΛ

こんなところで
e0137390_20151851.jpg


SL発見004.gif004.gif

e0137390_20161618.jpg



e0137390_20163630.jpg





じぇじぇじぇ◎◎
e0137390_20172611.jpg


お茶目な友蔵さんに釣られて わたしも … …

e0137390_20181432.jpg


大はしゃぎさせていただきました041.gif




このあとは 道の駅で 足湯三昧053.gif053.gif
e0137390_20203286.jpg



お珍しい 室内の足湯に
e0137390_20212178.jpg





e0137390_20215170.jpg




e0137390_20223015.jpg

外湯も いっぱい004.gif004.gif





e0137390_20235625.jpg

店内には おっきな赤べこさん
e0137390_20233212.jpg








気ままに ドライブして見つけた 温泉で ひとっ風呂
e0137390_20243326.jpg







e0137390_20263186.jpg




e0137390_20283931.jpg




e0137390_2029374.jpg

温泉命!のわたくし 謹んで 拝ませていただきますた#__#









このあとは またまた絶景を抜けて 
e0137390_20331882.jpg





e0137390_20333747.jpg


夜の新潟へ072.gif




近くのスーパーで買出しして 夕飯は 魚沼の道の駅 車の中でまったりと012.gif
e0137390_20345841.jpg



夜は更けて …  次回に続く011.gif















<速報>
ついに デビューしました♪ΛΛ♪
e0137390_20364967.jpg


e0137390_2037226.jpg



楽しくて♪ 楽しくて♪  片時も離さないわたくしに 子供たち 呆れ顔でございます(笑)
[PR]
by toramaman | 2013-08-10 20:45 | お出かけ