人気ブログランキング | 話題のタグを見る

toramamanが運営する。ワン&ニャン&動物一杯ブログです。


by toramaman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ウメちゃんの秘密。

今日は ひさびさのよい天気058.gif
朝散歩の寅さんも 気持ちいい~060.gif
ウメちゃんの秘密。_e0137390_20322958.jpg

最近 女っぷりに磨きがかかったと評判の お寅さん036.gif
お花に囲まれて… ますます↑ ↑したかしらん056.gif056.gif




そして…最近 ますます ちびっ子ギャングぶり060.gif発揮中のウメちゃん。
夜目072.gifだと こんなに可愛いのに…
ウメちゃんの秘密。_e0137390_20183931.jpg


昼間の顔は まさに ちびっ子ギャング015.gif
ウメちゃんの秘密。_e0137390_19351989.jpg

ウメちゃんの秘密。_e0137390_19362395.jpg


そして… 今 明かされる ウメちゃんの
秘密

実は… ウメちゃん 二重鍵シッポなんです037.gif
ウメちゃんの秘密。_e0137390_19403326.jpg


私 昔から 猫って シッポがピン!と長いのが普通で たまに見かける 丸シッポは邪道なのだと思っていました。
けどね… ウメちゃん 見てて変わりました012.gif
短いシッポを プルプル振るさまは とても可愛いくて060.gif
1号さんは 「ウメは シッポの先も梅干のようで 名前勝ちしてるなあ」 なんて 笑かしてくれます041.gif



ボン兄やんとは 一緒にご飯食べるくらい 仲良しになりましたよ049.gif
ウメちゃんの秘密。_e0137390_1954769.jpg


ボンは 気まぐれで 気が向くと… ペロペロすることも
ウメちゃんの秘密。_e0137390_19551779.jpg

ウメちゃんの秘密。_e0137390_1957264.jpg

↑これは ボンが フ~!フ~!!いいながら ウメをペロペロしているところです038.gif
ウメちゃん… ビビッて 固まってます008.gif



相変わらず コタツ猫のウメ。
ウメちゃんの秘密。_e0137390_20265880.jpg


コタツ猫してると 気が大きくなるのか ボン兄やんにパンチ!する場面も005.gif
ウメちゃんの秘密。_e0137390_20275124.jpg



しばらく このふたりからは 目が離せません。
夜は 寅姉やんに慣らすためにも みんなで一緒に寝るようにしています072.gif



ペットショップで 見つけた ちと気になるもの004.gif
ウメちゃんの秘密。_e0137390_2062932.jpg

お三方(寅も含む?) のクリスマスプレゼントに どうかしらん? ←その頃には 忘れてるって041.gif

ウメちゃんの秘密。_e0137390_2010970.jpg

お酒好きな人は お試しあれ011.gif
by toramaman | 2009-03-15 20:10 | ニャンズ