人気ブログランキング | 話題のタグを見る

toramamanが運営する。ワン&ニャン&動物一杯ブログです。


by toramaman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本日 祝日なり♪

今日は 洗濯日和の公休日058.gif

朝の寅散歩は ちと さぶいけど 爽やかだね058.gif
本日 祝日なり♪_e0137390_1521511.jpg


いつものお散歩コース♪ みのわだ湖で
本日 祝日なり♪_e0137390_15222211.jpg


面白いもの 見つけたよ004.gif
本日 祝日なり♪_e0137390_15261819.jpg


ここは 釣りのできる湖で 平日でもけっこう人の入りもよく 人気のスポットのようなのですが
自然繁殖に頼らず 年に数回 魚を放流しているらしいです。

寅がよい子にしていたので 特別に魚を見せてくれました049.gif
本日 祝日なり♪_e0137390_1532205.jpg


やたらボディの長~い このトラックには お魚がギッシリ詰められていて…
本日 祝日なり♪_e0137390_1534963.jpg


このお魚達が 放流されていくのです005.gif
本日 祝日なり♪_e0137390_15362222.jpg

まるで 流しそうめん みたい041.gif


ところで この場をお借りして またまた我が家だけの ビッグ ニュース053.gif

前回 娘(双子♀)の 動物専門学校進学を報告させていただきましたが
このたび 坊ちゃまん2号さん(双子♂)の 就職が内定いたしました。

大学進学か 就職かで悩んではいたのですが… なんせクライミング命の2号さん
それなら いっそのこと 趣味と実益兼ねて… 消防士??? なんて冗談半分お薦めしていたところ 本人もその気になり
実は 受験していたんです(消防・公務員初級)
まさか!の一次予選通過(筆記試験&体力測定)し 面接も終わり 実は ドキドキの結果待ちだったのですが053.gif053.gif
本日午前中 郵便書留にて 採用通知をいただきました051.gif
本日 祝日なり♪_e0137390_1554978.gif


もしかしたら 双子揃ってお受験だったかもしれないのに…
これで ふた安心できました012.gif
本日 祝日なり♪_e0137390_155859.gif


頑張ってくれた 双子のみなさんには 親として 感謝感謝です010.gif


そして! めでたいといえば 
寅のマブ達 姫ちゃん♪6歳のお誕生日迎えました 067.gif
オネムの姫ちゃん014.gif
本日 祝日なり♪_e0137390_1625517.jpg


おめでとおお010.gif

お腹いっぱい060.gif 焼きそば 食べたかな??011.gif??
by toramaman | 2008-11-06 16:39 | お出かけ