人気ブログランキング | 話題のタグを見る

toramamanが運営する。ワン&ニャン&動物一杯ブログです。


by toramaman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お初!3ショット♪♪♪

先日 台風一過058.gif爽やかな天候の中 鹿嶋の両親宅へ お出かけしてきました
坊ちゃまん1号 バイト欠席のため 双子+寅凡琴の珍道中
助手席ゲットの寅さんは ご満悦041.gif
相変わらず 仲良しのふたりですが
お初!3ショット♪♪♪_e0137390_20394691.jpg

お初!3ショット♪♪♪_e0137390_20402677.jpg


今回は なかなか慣れない 寅と琴を 慣れさせる目的もあったのです051.gif
流石に狭い車内効果もあって
ふ~031.gif も言わずに寅に近づいてきた琴
お初ツーショット となったのですが…
お初!3ショット♪♪♪_e0137390_2046981.jpg


寅… 怯えてるし007.gif

こんな小娘なんぞに 足ブルブルしちゃって どんだけ臆病???

そしてムリクリの 3ショット♪♪♪
お初!3ショット♪♪♪_e0137390_20502944.jpg


寅 思いっきりひいてるし007.gif007.gif


鹿嶋ハウスでは チビッと太って可愛くなった まろんがお出迎え016.gif
お初!3ショット♪♪♪_e0137390_2053104.jpg


お初訪問の琴は 好奇心むき出し 大はしゃぎ♪
お初!3ショット♪♪♪_e0137390_20562991.jpg

お初!3ショット♪♪♪_e0137390_20572236.jpg

お初!3ショット♪♪♪_e0137390_2058323.jpg


ボンちゃんも 相変わらず…
お初!3ショット♪♪♪_e0137390_20585987.jpg

お初!3ショット♪♪♪_e0137390_20593039.jpg

可愛いわああああ012.gif

犬派の両親も ボン琴の魅力にしっかり やられちゃっていましたよ053.gif053.gif

そうそう 首が細すぎて まだ首輪もできない琴ですが
急遽 考案した琴の首輪は 私の古時計…
お初!3ショット♪♪♪_e0137390_2151458.jpg


なかなか オサレでしょ?010.gif


ちなみに いつものお決まり♪ 海寅も 
台風あとで 大荒れの太平洋に すっかり怖気づいちゃった寅さんなのでした002.gif
お初!3ショット♪♪♪_e0137390_21165346.jpg


今日は 一日ビビリまくり… 007.gif
まあ こんな日も たまには ありだよね006.gif

お初!3ショット♪♪♪_e0137390_21292024.gif

by toramaman | 2008-09-21 21:23 | お出かけ