toramamanが運営する。ワン&ニャン&動物一杯ブログです。


by toramaman
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

増えちゃいましたあ♪

なにがあ?? って
唐突ですが 家族が増えちゃいました041.gif

夏生まれで ひまわりが大好き♪ な私016.gif
昨日 ひまわり畑に出かけてきました056.gif056.gif
e0137390_19341338.jpg

ひまわりは 育成中ということで いまひとつ… 雄大な景色は望めなかったのですが…

そこは ふれあい動物園と称して 山羊・ウサギ・ポニーなどなど 飼育しているのです。
子猫の里親さんも 募集していて…
欲望を抑えきれない私はついに… ゲットと相成りました012.gif
これも なにかの縁だよね049.gif

e0137390_194608.jpg

生後2ヶ月の 女の子です053.gif

e0137390_19475134.jpg


チビ寅なので コトラ って呼んでいたのが そのまま名前041.gif
三文字じゃあ呼びづらい って
子供達に コト って呼ばれています006.gif 

問題は 寅とボン013.gif

猫慣れしている寅は 吠えることもなく ただただペロペロ遊びたいだけなのに コトが拒否007.gif

最初は フ~フ~していた ボンとコト013.gif013.gif
時間が経つにつれ コトのフ~フ~ はなくなったのに…
相変わらず 拒否の強いボン021.gif

まあ そのうちなんとかなるさ と 気ままに考えてるのん気な 私でっす041.gif


ところで 昨日 めでたくお誕生日を迎えた私067.gif
歳をとるのは とっくに楽しくなくなっちゃったけど
けど お誕生日は だあい好き♪
大好きな 娘の手作りケーキ♪ 食べられるもんね010.gif
e0137390_20154522.jpg


今回は 娘曰く 外見より中味で勝負した レモンシフォンケーキ067.gif
e0137390_20214276.jpg

とても 美味しゅうございました010.gif

記念すべき私のお誕生日に うちの子になったコト♪
e0137390_2028263.jpg


お誕生日は 一緒でよいよね053.gif

今朝の寅♪
e0137390_2047983.jpg


今朝のボン♪
e0137390_20475988.jpg


仲良しショットが 撮れるのは… いつのことやら008.gif

みなさん よい知恵あったら 教えてくださいね010.gif
[PR]
by toramaman | 2008-08-13 20:42 | お出かけ