人気ブログランキング | 話題のタグを見る

toramamanが運営する。ワン&ニャン&動物一杯ブログです。


by toramaman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はっぴい ばあすでぃ♪♪

毎日058.gif 毎日058.gif058.gif
相変わらず…
はっぴい ばあすでぃ♪♪_e0137390_2133759.gif


そんな中… 先日は うちのご自慢の双子(パティシエ娘&坊ちゃまん2号)のお誕生日067.gif
はっぴい ばあすでぃ♪♪_e0137390_21373015.gif


国体の強化選手に選ばれていた ご存知 クライミング命!のお坊ちゃまん2号
前日は 国体を賭けた 関東ブロック大会が 甲府で行われました。

競技は リードとボルダリングと 2日間にかかって行われ 私は 仕事の関係で 2日目だけ 応援に行くことができました049.gif
暑かったあ058.gif& 熱かったあ066.gif066.gif

会場の体育館ロビーは 甲府らしく シャンデリアが 葡萄チックなのにびっくり005.gif005.gif
はっぴい ばあすでぃ♪♪_e0137390_21505234.jpg


で… 競技会場は こんなカンジ
はっぴい ばあすでぃ♪♪_e0137390_21522866.jpg

ボルダリングは リードなし 自分の手足だけでクライミングする競技です。
で 埼玉代表が このふたり066.gif066.gif
同じ高校の同級生 実力も互角 よいライバル同士のふたりです

まずは 最初のコースを制覇する 坊ちゃまん2号
はっぴい ばあすでぃ♪♪_e0137390_21541637.jpg


はっぴい ばあすでぃ♪♪_e0137390_21562166.jpg


結局! 4コース中3コース制覇した 坊ちゃまん2号!
はっぴい ばあすでぃ♪♪_e0137390_21583648.jpg


各県代表2名づつがチームになって競うこの大会
結果は 惜しくも4位
上位入賞ならず… 国体出場は 無念の結果になりました
はっぴい ばあすでぃ♪♪_e0137390_2224382.gif


けど… 最期まであきらめず 一生懸命トライする 熱い2号さんに 思わず!大興奮してしまった   やっぱあ 思いっきりバカ親の私なのでした016.gif
ちなみに 国体出場は 東京・千葉・神奈川の3校
関東代表として ぜひぜひ 頑張って欲しいものです051.gif

…で
肝心のお誕生日当日は 甲府遠征で お疲れモードの2号さん014.gif

いつもお世話になっている娘のリクエストで 
ひさびさ 山梨のほったらかし温泉に行って まったりしてきました012.gif012.gif
朝から 荒れ模様だった先日
山梨は 嘘のように涼しくて いつも人で溢れている温泉も 何故か空き空き

はっぴい ばあすでぃ♪♪_e0137390_2227366.jpg

はっぴい ばあすでぃ♪♪_e0137390_2228134.jpg

とても いいお湯 いただきました010.gif

ところで ご心配いただいてる 小指…
はっぴい ばあすでぃ♪♪_e0137390_22332893.jpg

まだまだ… 温浴リハビリ… 続きそうです007.gif

はっぴい ばあすでぃ♪♪_e0137390_2236574.jpg

はっぴい ばあすでぃ♪♪_e0137390_22374183.jpg


by toramaman | 2008-07-29 22:46 | クライミング