人気ブログランキング | 話題のタグを見る

toramamanが運営する。ワン&ニャン&動物一杯ブログです。


by toramaman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

風!強すぎ(TTTTけど 温泉日和??

土日は 北風ピューピュー 砂埃舞うほどのちゃぶい一日でしたが…
娘の催促で キッズオールメンバーと わんにゃん連れて 山梨のほったらかし温泉出かけてきました( ̄▽ ̄V

わんにゃんお散歩タイム♪♪♪考慮して あえて高速乗らずにいくことに♪

河原で遊んだり…

風!強すぎ(TTTTけど 温泉日和??_e0137390_21523122.jpg


氷の入った水溜りにはまって 動けなくなったぺぺ( ̄〇 ̄;;

風!強すぎ(TTTTけど 温泉日和??_e0137390_2159314.jpg


峠には 雪がいっぱい♪( ̄▽ ̄)♪

風!強すぎ(TTTTけど 温泉日和??_e0137390_2203815.jpg


何故か… こんな車も…( ̄〇 ̄;;;oh my goodness!

風!強すぎ(TTTTけど 温泉日和??_e0137390_2232031.jpg



そうこうしながら 温泉 到着♪
年に何回も足を運ぶほど 我が家のお気に入り♪ この温泉!!

風!強すぎ(TTTTけど 温泉日和??_e0137390_1644913.jpg


案内人は ジョニー♪ って 私が 勝手に名づけちゃいました( ̄▽ ̄;;;

風!強すぎ(TTTTけど 温泉日和??_e0137390_16461978.jpg


ほったらかしTシャツに 手袋して 冬バージョン 

我が家も持ってる 名物ほったらかしバスタオル♪

風!強すぎ(TTTTけど 温泉日和??_e0137390_16475589.jpg


この温泉 こっちの湯 あっちの湯 選べるのですが 今日は あっちの湯に入ることに♪♪

風!強すぎ(TTTTけど 温泉日和??_e0137390_1650066.jpg


よく見ると 大事なタマタマが 鈴になってまふ(# ̄▽ ̄#キャ

温泉は とても気持ちよくて 富士山も めちゃ綺麗♪

風!強すぎ(TTTTけど 温泉日和??_e0137390_16523125.jpg


けど… 風が強くて 身動きできず…(TTTTTT温泉なのに ちゃぶすぎる(TTTTTT

娘のつぶやき…
タイタニックみたい…( ̄〇 ̄;;
ほんまやな( ̄ ̄;;

ちなみに… こんな天候のわりに 大賑わい イモ洗い状態だった この温泉♪
世の中 物好きさんが 大勢いらっしゃるようで… (# ̄▽ ̄;;へへへ

そしてこのあと まってました!のランチタイム♪

風!強すぎ(TTTTけど 温泉日和??_e0137390_1771779.jpg


ここへくると 必ず食べる 山菜そばと 名物 温玉♪
あったまるわあああ

極楽♪ 極楽♪♪

強風にも負けず まったく能天気な我が家♪ これに懲りずに また行くよV( ̄ ̄)V
by toramaman | 2008-02-25 17:17 | 温泉