人気ブログランキング | 話題のタグを見る

toramamanが運営する。ワン&ニャン&動物一杯ブログです。


by toramaman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お雛様♪♪

昨日とは 打って変わってちゃぶうい一日でしたが 我が家のお雛様デビュー♪いたしました(# ̄▽ ̄#)V

まずは 玄関から♪
これは 母譲りの プチお雛様

お雛様♪♪_e0137390_18304918.jpg


そして お手製のタペストリーを飾り…

お雛様♪♪_e0137390_1832191.jpg


お雛様♪♪_e0137390_18323846.jpg


(注)私にもね 昔 パッチワークに燃えていた 可愛い専業主婦時代があったんですねえ(# ̄ ̄#)ハズカシナガラ

そして! これが我が家のお雛様♪

お雛様♪♪_e0137390_18361019.jpg


娘が生まれたお祝いに 両親から贈られたこのお雛様 なかなか品があって お雛様も気持ちふっくら… 我が家にピッタリでしょ?(# ̄▽ ̄)?

今年は いたずらニャンズの被害をさけて 2階のマイルームに飾らせていただきました。

さてさて 我が家の 女の子組は♪♪♪

ネックレスが ゴージャスなご存知 寅さん♪

お雛様♪♪_e0137390_18474316.jpg


お嬢様スタイルのぺぺ♪

お雛様♪♪_e0137390_18481919.jpg


初登場 仲良し姉妹のフクロモモンガ いもとゆーゆー

お雛様♪♪_e0137390_18502584.jpg


みんな 健やかに 大きくなあれ♪♪♪
って… なってるかあ 
少々 元気よすぎかなあああ(# ̄ ̄;;;アハッ
by toramaman | 2008-02-23 18:58