人気ブログランキング | 話題のタグを見る

toramamanが運営する。ワン&ニャン&動物一杯ブログです。


by toramaman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

速報♪ (追記あり)


ここ数年 郵便局F351.gifで 内勤バイトを続けていた次男坊F6D4.gif

バイトする傍ら ヘルパー資格取得するため 学校F353.gifに通っていたのですが 無事資格も取得しF6C9.gif この度、正式に 正職員で 老人施設に就職が決まりましたF48B.gifF48B.gifF48B.gifF48B.gif



速報♪  (追記あり)_e0137390_18423417.jpg

… で 就職お祝いに 子猫をプレゼントF379.gif


速報♪  (追記あり)_e0137390_18422042.jpg



ええ…
わたくしと娘  生まれて初めて お金出して 猫さん買っちゃいましたF468.gif



現在 元夫と 入間に住んでいる次男坊F684.gif
縁あって ミントF6BA.gif(ヨークシャテリア♂)を飼っていたのですが 最近、ミントの母犬が亡くなり 飼い主さんがとても寂しがっておられるということで ミントをお返ししてしまったからF3EF.gifF3EF.gif
むしろ 猫派だったおふたり  猫飼いた〜〜いF65A.gifF65A.gif病 になってしまい… …

太っ腹な我が家の大蔵省F6A0.gif 娘っちの協力を得て 今回 いつかは わたしと娘が飼いたいと憧れていた アメショの赤ちゃん♂2ヶ月 購入の運びとなりましたF465.gif

名前は アメショ飼ったら と もともと決めていた あーさんF465.gif

も〜〜 可愛すぎて メロメロF7F4.gifF7F4.gifF7F4.gifF7F4.gif

速報♪  (追記あり)_e0137390_18473429.jpg














本日は 朝から お祝いのロイヤル朝定058.gif
速報♪  (追記あり)_e0137390_18503179.jpg



速報♪  (追記あり)_e0137390_18505533.jpg






そのあと 川口の両親宅で お祝いランチ♪♪
速報♪  (追記あり)_e0137390_18524063.jpg



速報♪  (追記あり)_e0137390_1853420.jpg







そのあと 今日も 夕方から 郵便局でバイトの次男坊を家まで送り 
やっぱり 可愛い あーさんとひと遊びして 帰途についたわたくし達でございました053.gif053.gif


あーさんは可愛いけど…
速報♪  (追記あり)_e0137390_1904026.jpg





なにより 嬉しいのは 次男坊のこの笑顔060.gif
速報♪  (追記あり)_e0137390_1905973.jpg



これからも 頑張れ!!  応援してる象~~ ♪♪




明日は お約束 ハーレー寅吉号で さくらんぼ狩り♪ 楽しんできまっす011.gif
by toramaman | 2013-06-29 11:22 | ニャンズ