人気ブログランキング | 話題のタグを見る

toramamanが運営する。ワン&ニャン&動物一杯ブログです。


by toramaman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キャンパーの旅  諏訪・松本 の巻  後編。

       前回からの 続きです058.gif


松本のパンフを見て ぜひ訪れたいと思った 白骨温泉。

その名のとおり 白く濁った泉質が特徴で 3日入れば 3年間風邪をひかないといわれているほど 効能の高い温泉だそうです004.gif



険しい山道を ずんずんと上っていくと… …

きた- #≧▽≦#  ♪♪

キャンパーの旅  諏訪・松本 の巻  後編。_e0137390_2092258.jpg





キャンパーの旅  諏訪・松本 の巻  後編。_e0137390_20101075.jpg






キャンパーの旅  諏訪・松本 の巻  後編。_e0137390_2010589.jpg

味わいのある お土産やさんで お酒の好きな1号さんに お土産購入し


ここから 更に 上にあがっていったところにある 日帰り露天風呂に入浴いたしました 012.gif


少しぬるめの湯温は わたくし好み 長く使っていると 体もポカポカあったまりました#__#ごっつあんです。








このあと 道が凍結しないうちに 下界に下りて  松本市街へ





キャンパーの旅  諏訪・松本 の巻  後編。_e0137390_20141351.jpg





キャンパーの旅  諏訪・松本 の巻  後編。_e0137390_20143738.jpg

お天気もよかったので まるで 絵に描いたように綺麗な松本城 お初体験でございました010.gif







このあとは 佐久へ向かって のんびりGO~♪ の寅吉号060.gif


直ぐ前を こんなトライク 走ってましたΛΛ
キャンパーの旅  諏訪・松本 の巻  後編。_e0137390_20181775.jpg







  薄暗くなって 到着した 佐久の道の駅

キャンパーの旅  諏訪・松本 の巻  後編。_e0137390_20213654.jpg



キャンパーの旅  諏訪・松本 の巻  後編。_e0137390_2021349.jpg

こんな夜食 いただきました011.gif


今夜は ココで車中泊して072.gif     

迎えた 朝~~ 058.gif

キャンパーの旅  諏訪・松本 の巻  後編。_e0137390_20234032.jpg

浅間山が綺麗です#ΛΛ#



キャンパーの旅  諏訪・松本 の巻  後編。_e0137390_20232566.jpg








ココから 下仁田へ向かっていると… …


およ!◎◎!
キャンパーの旅  諏訪・松本 の巻  後編。_e0137390_20264948.jpg


気球で鹿??




近づいていったら
キャンパーの旅  諏訪・松本 の巻  後編。_e0137390_20273959.jpg






キャンパーの旅  諏訪・松本 の巻  後編。_e0137390_20275870.jpg

鯉のお尻が SOキュートでございました# ̄ ̄#








ほどなく…   毎度おなじみ~~
キャンパーの旅  諏訪・松本 の巻  後編。_e0137390_20292522.jpg

下仁田の 道の駅




まだ 時間が早くて どあい好きな神津牧場のソフトは 食べられなかったのですが

なんとか 開いてるお店で

朝飯ゲット004.gif
キャンパーの旅  諏訪・松本 の巻  後編。_e0137390_20313755.jpg




キャンパーの旅  諏訪・松本 の巻  後編。_e0137390_2032292.jpg


こんにゃくパン…  可もなく 不可もなく … …       

無難なお味で  #__#ごっつあんです。




こあとは 慣れた道を 帰路へ向かい 昼前には 玉に戻ったわたくし達






神津牧場のソフトを食べられなかったのが よほど 悔しかったのか 

〆は ミニストップの クレープソフトを嬉しそうに食べていた 友蔵さんなのでしたΛΛ
キャンパーの旅  諏訪・松本 の巻  後編。_e0137390_20355237.jpg











<おまけ>
キャンパーの旅  諏訪・松本 の巻  後編。_e0137390_2037396.jpg


信州堪能して えろえろと 欲張っちゃいました011.gif








明日は ER小児科勤務のわたくし

明後日からは またまた 気ままなキャンパー予定のわたくし

何処に行くかは まだ …  …    未定011.gif


みなさまも どうぞ 楽しいGWを お過ごしくださいね058.gif
by toramaman | 2013-05-02 21:20 | お出かけ