toramamanが運営する。ワン&ニャン&動物一杯ブログです。


by toramaman
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

キャンパーの旅 秩父ハーレーナイト☆ の巻 後編。

  前回の続きですΛΛ




         朝~ 058.gif
e0137390_16392777.jpg




朝ご飯は 賞味期限昨日までだった 秩父おにぎりの続き053.gif
残るひとつ 秩父の卵焼き

e0137390_16434424.jpg

まんま 卵焼きinおにぎり!◎◎!
よくまあ 握れたもんだと 感心しきりでござい松ΛΛ;




e0137390_16542056.jpg


ここから 10分程度歩いて 再度ミーティング会場へ
e0137390_16493925.jpg


まだ 午前中なので 人もまばらです
e0137390_16503819.jpg





e0137390_16505729.jpg

笑顔かわゆし# ̄ ̄#





e0137390_1652274.jpg






e0137390_16522439.jpg






e0137390_16525035.jpg







e0137390_16532327.jpg

毎度お馴染み この風景004.gif








帰り道中は

秩父名物 プチ芝桜?
e0137390_16552497.jpg





e0137390_16555417.jpg

現場へ向かう ハーレー軍団のみなさん
トライクも 多数走っておりました#ΛΛ#






e0137390_16563841.jpg

のどかな風景を 満喫して 玉の田舎へと戻ったわたし達058.gif








子ども達へのお土産は もちろん 秩父ミーティング会場で仕入れた自慢品。
e0137390_16583411.jpg


地元 秩父商工会の方々が出店されているお店で 購入させていただきましたΛΛ

苺大福は 去年買って美味しかったので 即購入

焼きそばは ただの焼きそばにみえますが 秩父名産のしゃくし菜入り焼きそばです。

お馴染み味噌ポテトはもちろん 秩父名物のわらじカツで挟んだ わらじカツ握り も好評だったようで   めでたし010.gif



















<おまけ>

別の日のことですが

友蔵さんのバイクお仲間さんと集合するのに またまた こちらへいったとき
e0137390_174921.jpg




なぜか こちらのバイクに夢中になっていた 友蔵さん
e0137390_1754356.jpg


コレって ホンダのCBで ハーレーじゃあ ないじゃん… …



ちなみに こちらのお店の倉庫に 買ったバイクを置かせて貰っていた ご友人のバイクはこちら
e0137390_1774426.jpg





コレは 正真正銘ハーレーなのねΛΛ

ハーレーのお店で国産車が置いてあるのが 不思議な 相変わらず バイク音痴なわたくしなのでございましたΛΛ;

友蔵さん はよ 車検とって また ハーレー乗ろうじゃん053.gif053.gif
[PR]
by toramaman | 2013-04-18 17:18 | お出かけ