人気ブログランキング | 話題のタグを見る

toramamanが運営する。ワン&ニャン&動物一杯ブログです。


by toramaman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっと 巡り会えました♪∧∧♪

やっと 巡り会えました♪∧∧♪_e0137390_2221449.jpg

やっと 巡り会えました♪∧∧♪_e0137390_2221414.jpg

やっと 巡り会えました♪∧∧♪_e0137390_2221494.jpg

本日 長年の憧れだったF65B.gif コレに やっと巡り会えましたF7F4.gif


ん−− F479.gif
想像以上に 濃厚な味わいF379.gif 粒々コ−ンも まんま入っているあたりF3F7.gif アカギさん よいお仕事されてますF6C9.gif

わたくし的には リピートはなしかと思われますが
F3F7.gif好きな娘は お気に召したようでF6C9.gif
1号さんも なかなかよくできていると 誉めておりましたF6C9.gifF6C9.gif



しっかし、本日の大当たりF69E.gifは このあと 食した コージーコーナーの 期間限定 さくらシュークリームF7F4.gif

こちらは 文句なしに 美味しゅうございましたF399.gif





さて さて
玉は F6A3.gifF6A3.gifF6A3.gif満開模様の今日この頃
本日は 生憎の霧雨でF664.gifF665.gif しかも 寒いF3EF.gifF396.gifF3EF.gif

カンガルーのように わたくしの上着に潜り込んで ずーずーしくも 暖をとる凡さまF465.gif




可愛いから 許しちゃうF485.gif
わたしも ぬくぬくあったかいF3E0.gif
by toramaman | 2013-03-31 22:21 |