人気ブログランキング | 話題のタグを見る

toramamanが運営する。ワン&ニャン&動物一杯ブログです。


by toramaman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2号さんも るんるんアクアデビュー♪

  先日 2号さんも一緒に 川口に両親のお見回りに行ってまいりましたΛΛ

この日 アクアさんにお初対面した2号さん


  運転したい? と聞いてみたら

どんだけ 擦っていいんだい?  と笑顔で宣うので こりゃあ絶対に運転させるものか031.gif と思ったものの

可愛い子には旅させろ?  母の優しさで 1擦り5万円の約束で 運転させてあげましたΛΛ;;
2号さんも るんるんアクアデビュー♪_e0137390_1927064.jpg






2号さんも るんるんアクアデビュー♪_e0137390_1930728.jpg

道中発見した バイクの初心者マークに大ウケ ̄▽ ̄;;;





まずは 買い物をするために 戸田のイーオンへ
2号さんも るんるんアクアデビュー♪_e0137390_19315650.jpg



この日のお目当ては ここ
2号さんも るんるんアクアデビュー♪_e0137390_19292250.jpg


TVで このバーガーを知り 一度 食べてみたいと思っていたのですΛΛ


2号さんも るんるんアクアデビュー♪_e0137390_19333347.jpg






中でも 目をひいたのはコレ
2号さんも るんるんアクアデビュー♪_e0137390_19343535.jpg


ぬあんと アボカドと焼き豆腐という斬新な組み合わせ◎◎
どうなのよ…  コレ--;;





結局 ごくごくふつうに人気のあるバーガーをチョイスして
2号さんも るんるんアクアデビュー♪_e0137390_1936526.jpg




2号さんも るんるんアクアデビュー♪_e0137390_1937259.jpg

一番人気のフレッシュネスバーガーは モスバーガーのパクリ? とも思われる外観ですが パンズが美味しくて にゃかにゃかにグ~ でした010.gif

パスパートも貰っちゃったし また 来てもいいかな016.gif






当初の予定では 両親にバーガーを手土産にと思っていたのですが やはり 作りたてじゃあなきゃいただけないでしょう と断念し
KFC  サンドイッチ 中華 …  などなどを 大量に仕入れて 川口へ向かいましたΛΛ



2号さんも るんるんアクアデビュー♪_e0137390_19485345.jpg


生憎 この日は 父が蕁麻疹で 体調不良007.gif

それでも 賑やかな楽しい時間を 過ごし 両親もご満悦060.gif060.gif





2号さんも るんるんアクアデビュー♪_e0137390_19511551.jpg


ここのスタッフのナナちゃん ケージ外で営業しておりました041.gif








夕飯は 1号さんのゴチで 大戸屋で 和食ディナー072.gif


2号さんも るんるんアクアデビュー♪_e0137390_19543355.jpg








2号さんも るんるんアクアデビュー♪_e0137390_19552274.jpg

この日 カロリーオーバー気味に思えたわたしは 豆乳雑炊をいただきましたが 薄味でさっぱり♪ 美味しゅうございました#__# 1号さん ごっつあんです。







来月は 上兄の提案で ひさびさに兄ふたりと 3人で会食する予定ですΛΛ
川口のホテルも予約してくれたとか… …  

もちろん 家族水入らず 両親とも楽しい時を過ごす予定で こちらもとても楽しみでござい松# ̄ ̄#
















<おまけ>

相変わらず 五つ☆(葉) 素晴らしいエコ運転を継続しているわたくしですが… 

こちらも エコが キタ--- #≧▽≦#キャ
2号さんも るんるんアクアデビュー♪_e0137390_20252134.jpg















 
by toramaman | 2012-11-12 20:22 | お出かけ