人気ブログランキング | 話題のタグを見る

toramamanが運営する。ワン&ニャン&動物一杯ブログです。


by toramaman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あっとうまに 大晦日。

酸性雨-                             おまじない♪













28日 無事 仕事納めした その晩に072.gif

いつも以上にはっちゃけてしまった 職場のお疲れ会(忘年会?)069.gif@ ̄● ̄@069.gif



そして あっというまに 大晦日◎◎







昨日・今日は 毎年恒例 子供たちと手作るおせち料理大会060.gif

ひとり二品以上作ることをお約束に  けど 4人いっぺんに料理することは難しいので 時間差で作っておりますΛΛ

もう 数年続けているこの行事 今では みなさん 腕をめきめきあげられて… …







今年のおせちは こんなんできますたΛΛ)V

あっとうまに 大晦日。_e0137390_15455036.jpg


(わたしと1号さんが 3品。 娘と2号さんは 2品作らせていただきますたΛΛ)


毎年 どなたかがチャレンジする伊達巻も 今年は1号さんが大絶品の伊達巻を作ってくださいますた010.gif
あっとうまに 大晦日。_e0137390_15524983.gif












寅さんにも
大晦日用
あっとうまに 大晦日。_e0137390_15505476.jpg






お正月用
あっとうまに 大晦日。_e0137390_15512873.jpg


準備もばっちりだ象!!









はあ-    これで ひと安心。



あっとうまに 大晦日。_e0137390_15501074.jpg





あっとうまに 大晦日。_e0137390_15532588.jpg







あっとうまに 大晦日。_e0137390_15535011.jpg



















みなさん よく ご存知のとおり?

明日は 元旦勤務のわたくし凹--凹


明日のことは考えず しばし…  のおんびり 大晦日でも楽しもうと 思っておりますΛΛ








みなさん 今年も 仲良ししていただいて ありがとうございました#__#


来年も宜しゅうに お付き合いくださいね# ̄◎ ̄#


みなさま よいお年を お迎えください010.gif

あっとうまに 大晦日。_e0137390_162171.gif

by toramaman | 2011-12-31 16:07 | その他