人気ブログランキング | 話題のタグを見る

toramamanが運営する。ワン&ニャン&動物一杯ブログです。


by toramaman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

台風一過?

酸性雨-                   おまじない♪












あれから…
天気予報で 予想されるほどの 酷い大雨もなく


あまり すっきりしない 台風一過?




このおかたは 派手に喜んでおられます∧∧
台風一過?_e0137390_1727270.jpg

こちらは マグネット式100円ガチャポンです^^







フフフ
けど 思ったとおり 明日から晴れることは間違いなし?058.gif


明日は 仕事を終えてから 老神温泉に直行
21時のチェックインに間に合うように 頑張らねば! ̄^ ̄!
1号さんは お休みを取ってくれたので すべては わたし次第というわけなんです。



そもそも 今回のプチ旅行 
ことの発端は 娘ぃが ネットのアンケートの抽選に当たり 箱根のホテル優待宿泊券が 郵送されたこと。

箱根-  こんなチャンス滅多にないから 思い切って 家族で行っちゃう~♪♪♪♪ なんて 当然盛り上がり…   
とりあえず このホテルの口コミなんかを 見てみましょ♪♪∧∧♪♪ なんてネット検索したら…

台風一過?_e0137390_1739680.gif


どれも よくない評価で しかも ほとんどの口コミが 優待券で行ったかたがたのようでした↓↓↓--↓↓↓↓
もちろん 即 いく気ゼロ--
ありがたいような そうじゃあないような--;;;





しっかし
いっときでも ひさびさに 家族旅行にいけると思ってしまった我が家


なら 箱根まで行かなくても どっか安くても近くいけるとこな~い?
という話になり  今回の話になりました∧∧



あれこれ迷ったのですが
平日予約だと更にお安いことがわかり 金曜日の晩は素泊まりで 次の日の朝食は 思いっきり食べてくださいな! という その名も『朝から ごっつあんですツアー』 に ひと目惚れ010.gif

老神温泉のお宿に 予約させていただきますた。


オーナーが お相撲好きだというこのお宿。

温泉は 24時間入り放題 ということで こちらも楽しみです- 053.gif053.gif053.gif053.gif
台風一過?_e0137390_17522432.gif




温泉を存分堪能したあとは 尾瀬散策などして 帰ってくる予定です058.gif 













というわけで 明日は 携帯から 実況中継… できる  かにゃ? ̄▽ ̄?
乞うご期待010.gif
台風一過?_e0137390_17535247.gif

by toramaman | 2011-07-21 17:56 | その他