人気ブログランキング | 話題のタグを見る

toramamanが運営する。ワン&ニャン&動物一杯ブログです。


by toramaman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スリム。

酸性雨-                              おまじない♪











…といっても もちろん わたすのことではありません∧∧;;




長い春に終わりを告げ
4月から 順調に お役人生活をスタートさせた 1号さん。

お昼は どうしているか というと 娘の作るお弁当∧∧

今現在は 猫漫画を描きながら 動物関係のバイトを探している娘っち。
一応 家事手伝い ということで わたしと1号さんのお弁当と 夕ご飯を担当してくれています010.gif




…で  1号さんが 選んだお弁当が これ↓ (右側)
スリム。_e0137390_1859270.jpg



ビジネスバッグに入るようにと スリムなスリムな お弁当箱。
スリム。_e0137390_1932723.jpg

その幅 なんと 5cm

1号さんが 楽しそうにお弁当箱選ぶのみてたら わたしも どーしても欲しくなって つい クマさん弁当箱 購入してしまいますた∧∧;;
こちらも かなりスリムです004.gif




おかずを詰めると こんなカンジ
スリム。_e0137390_1961365.jpg





最近 めきめき料理の腕が上達してきた 娘っち
職場用に マグカップも購入し
毎日 お昼のお弁当が 楽しみで 待ちきれないわたしです053.gif

スリム。_e0137390_1991113.jpg













スリム。_e0137390_1912230.jpg

スリムな体は ほど遠いわあ--;;
















先日の日帰り温泉『花明かり』 の続きですが


前回 夜いったときに 地図で 『温泉たまご神社』 なるものを見つけ 
ここにいくのを楽しみにしていたのです053.gif





スリム。_e0137390_19175987.jpg




スリム。_e0137390_1919981.jpg








 ̄● ̄;;;
スリム。_e0137390_19222839.jpg

営業しておりませんでした↓↓--↓↓↓






スリム。_e0137390_19235823.jpg

このご時世なので 致し方ないことだとは思うのですが… ザンネンです--


















<おまけ>
肉球座椅子 買いました004.gif

スリム。_e0137390_19262884.jpg




スリム。_e0137390_19265440.jpg



猫専用らしい# ̄◎ ̄#カワユシ
by toramaman | 2011-04-27 19:34 | その他