人気ブログランキング | 話題のタグを見る

toramamanが運営する。ワン&ニャン&動物一杯ブログです。


by toramaman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自画像

自画像_e0137390_1891541.jpg

自画像_e0137390_1891513.jpg

自画像_e0137390_1891540.jpg

わたすの職場では 今 折り紙が ちょっとしたブームです∧∧

お仲間さんが 額縁。 折ってくれて
「自画像 作ってごらん」 というので 作ったら
「○ちゃんにしては 可愛すぎる」と叱られますた ̄ ̄;;


けどいうわりには 気にいったらしく さらに 額縁。 渡されたので 今度は 歯。 ( 口腔外科の外来なので) 作ってみますた ̄^ ̄

子分がふたり できたど- ♪♪∧∧♪♪









先日 ひさびさに美容院に行ったわたす。

ここ数ヶ月 娘と クイックバーバー のお世話になっていたので
実に いつもの6倍の金額を投資したわたす。
(※クイックバーバーとは 10分1000円カット専門店のことです。)

その頭 見て 娘がひとこと
「ヘルメットさんだ!」

週末 お会いできるみなさん
お見逃しなく… ∧∧;;;
by toramaman | 2011-02-24 18:09