人気ブログランキング | 話題のタグを見る

toramamanが運営する。ワン&ニャン&動物一杯ブログです。


by toramaman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちら雪見。

2月

ちら雪見。_e0137390_21504417.jpg

わたすのごひいき 鬼ゴマちゃんです016.gif










相変わらず お寒い玉では ございますが
なぜか…  雪知らず。



というわけで 先日 ちら雪見に こんなところに お出かけしてきますた058.gif






ちら雪見。_e0137390_21595464.jpg








ちら雪見。_e0137390_22492516.jpg









いつもは 露店風呂派のわたすですが 寒さに負けて 内風呂に
ちら雪見。_e0137390_2225830.jpg



ここには露店風呂はありませんが 窓の外の雪見風呂を 味わえました010.gif

天然温泉のいいお湯に…   #__#ゴッツアンデス。










そのあと 伊香保神社でお参りなり-
ちら雪見。_e0137390_2275130.jpg












道中 見つけた こんなオサレなお店
ちら雪見。_e0137390_2285193.jpg






行きに おでん
帰りに ゆで卵 いただきますた# ̄◎ ̄#
ちら雪見。_e0137390_2210613.jpg






お金は この蛸壺に ♪∧∧♪
ちら雪見。_e0137390_22111381.jpg










そして 伊香保。 といったら ここ^^
ちら雪見。_e0137390_2212998.jpg







ちら雪見。_e0137390_22131829.jpg

温泉を飲んだあと 慌てて 口直しに水を頂いたわたす ですた ̄ ̄;;;











帰りには 水沢うどんを頂いて…
ちら雪見。_e0137390_22152664.jpg








しっかり お猿の足跡 
ちら雪見。_e0137390_2217087.jpg

残してきますたよ011.gif
ちら雪見。_e0137390_22454815.jpg


あ-  満足 満足053.gif






帰り道 立ち寄ったお土産やさん
ちら雪見。_e0137390_2219176.jpg


幅広く 歓迎されているようで…   ∧∧;;
















<おまけ>
まだまだ…  寒い玉でございますTTT◎TTTT

最近の猫さま お気に入りの場所
ちら雪見。_e0137390_21541329.jpg

(室温が 6℃を示しているところに 注目していただきたい 凹--凹)


ただでさえ ご機嫌の悪いファンヒーター 猫さんの重みで 本気で壊れてしまう日も 近いかも… …
by toramaman | 2011-02-01 22:30 | お出かけ