人気ブログランキング | 話題のタグを見る

toramamanが運営する。ワン&ニャン&動物一杯ブログです。


by toramaman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ささやかな親孝行?

本日 敬老の日。 ということを知らずに  娘手作りのブラウニー手土産に 鹿嶋の両親宅へ お出かけしてきました ̄▽ ̄;;



両親と再会したのは 山口・萩での法事以来です。

体調を崩していたのと 子供達との予定が合わず ひさびさの鹿嶋訪問となりますた^^





ささやかな親孝行?_e0137390_21494910.jpg





ええ! ええ!
わたすも しっかり 運転しましたとも! ̄^ ̄!


ささやかな親孝行?_e0137390_2125450.jpg

(お行儀悪くて すんまそん#__#  これが ホントの骨休み… ?)







途中 パン屋さんに立ち寄り 毎度恒例 両親が大好きな パンを山ほど購入。

匂いでガマンできず 思わず 車中で ペロリンコ
ささやかな親孝行?_e0137390_21283065.jpg

この ハチミツクマさん  中にたっぷり ハチミツクリームが入っていて できたてふわふわ♪
とても 美味しゅうございますた010.gif










道は 思ったよりすいていて 高速を使わず 3時間半ほどで到着!!


まろん: ひさしぶりやな
ささやかな親孝行?_e0137390_21313440.jpg




寅: フー 気持ち ええわ
ささやかな親孝行?_e0137390_21383042.jpg








ささやかな親孝行?_e0137390_21323484.jpg







あれ?
鳥が 増えてる??
ささやかな親孝行?_e0137390_21333115.jpg









ささやかな親孝行?_e0137390_2134733.jpg



ささやかな親孝行?_e0137390_21343779.jpg

(母手作りのゼリーです)











ささやかな親孝行?_e0137390_21373311.jpg

ふと 部屋を覗くと…






母の 油画。
ささやかな親孝行?_e0137390_2140199.jpg



ささやかな親孝行?_e0137390_21404920.jpg



ささやかな親孝行?_e0137390_21412318.jpg










父の水彩画。

ささやかな親孝行?_e0137390_21423570.jpg




ささやかな親孝行?_e0137390_2143371.jpg










最近 めっきり年老いた と感じてしまう 両親ですが
趣味の 画を描き続けていることで とても安心してしまいますた⌒⌒

こんな歳になっても ひび割れして 老いた両親に心配かけているなんて 情けないなあ とつくづく感じてしまうわたす…  凹--凹 

爆弾トークで 元気だけは めいいっぱい おすそ分け してきましたよ041.gif








さあて 
ささやかな連休も これで終わり… …

明日から また (巨大シューズで) 頑張って働きまっしょい! ̄^ ̄!
by toramaman | 2010-09-20 21:59 | お出かけ