人気ブログランキング | 話題のタグを見る

toramamanが運営する。ワン&ニャン&動物一杯ブログです。


by toramaman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

別れ。

先日057.gif 病棟の送別会がありました068.gif
場所が カラオケボックス060.gifということもあり 退職されるナースのお子さんもご一緒ということもあり 和気あいあいと 楽しい会になりました。

けど… その日 まさか の できごとが起こりました。


新病棟OPENから ふたりで頑張ってきた 相方さんも 急な異動になった。 というんです 
別れ。_e0137390_16161122.gif



送別会の当日に 異動を知らされた相方さん…
つい数日前に 頑張ってやっていこうね!! と 約束したばかりだったのに…


彼女は 私が 入職した頃から 尊敬していた大先輩で 
パートナー として 一緒に仕事ができたこと とても嬉しく思っていたんです。
人生の先輩としても 学ぶことが多く 病棟の飾りつけも 工作も とても楽しんで やってきました。

私の頭は まだ 半分真っ白なまんま…
けど 残り少ない ふたり勤務の日 大事に過ごしていきたいと 思っています。
別れ。_e0137390_17512614.jpg













本日は 雨の中 1号さんの卒業式でした
別れ。_e0137390_18282622.jpg




この大不況の中 一般企業は一社も受けず
公務員試験に挑み 県庁も 川越市役所も 難関の筆記試験は合格したものの 結局 最後まで到達することは できませんでした。
就職浪人中の今は 学生時代お世話になったバイト先で 再びバイトを始め 次の公務員試験に向けて 勉強を始めています。
最近 めきめき コック長の腕もあげている 1号さん
ホワイトデーには 私と娘にしっかり お返しのプリンも手作りしてくれる優しい1号さんに メロメロなわたす016.gif
これからも 頑張って!! とエールを送りたいと思います010.gif
みんなで お祝いにケーキを いただきました067.gif
別れ。_e0137390_18302559.jpg

















先日 娘が 1年間母校に飾られていた絵画を 持ち帰ってきました053.gif

一枚は 玄関に
別れ。_e0137390_1643636.jpg



ドでかサイズの もう一枚は 私の2階の寝室に
別れ。_e0137390_16445015.jpg


別れ。_e0137390_16453517.jpg

ボンに 見つめられているようで…   # ̄ ̄#

大好きな 娘の画に囲まれて 眠れる私は やっぱり幸せ者なのかな…    って思ったりして#ΛΛ#

人生… … 山あり谷あり…  いろんな場面がありますが
最近 『生きてるだけで 儲けもの。』  って そう素直に思えるようになってきた わたすです^^






別れ。_e0137390_17593946.jpg

別れ。_e0137390_1803264.jpg


もうすぐ…   春ですね060.gif
別れ。_e0137390_17582472.gif

by toramaman | 2010-03-25 18:09 | その他