人気ブログランキング | 話題のタグを見る

toramamanが運営する。ワン&ニャン&動物一杯ブログです。


by toramaman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

市原ぞうの国 に行ってきたぞう。 猫編。

またまた 前回の続きです058.gif


園内で なぜか 猫 発見004.gif

市原ぞうの国 に行ってきたぞう。 猫編。_e0137390_1951298.jpg




なぜか 2号さんから 離れません??
市原ぞうの国 に行ってきたぞう。 猫編。_e0137390_19515224.jpg


もしや…  カピパラさんのにほひに つられているのかしら^^











私と 娘は 園内の ねこちゃんふれあいランドで 猫三昧してまいりました# ̄ ̄#

ここの猫さん達は ねこぶくろの猫さん達とは 違って みなフレンドリー016.gif 
簡単に抱っこされるうえに ゴロゴロしてくれて … 053.gif053.gif可愛い ってばありゃしない010.gif010.gif


ぞうの国 の ウメも この通り…
市原ぞうの国 に行ってきたぞう。 猫編。_e0137390_208393.jpg





へへへ# ̄ ̄#


市原ぞうの国 に行ってきたぞう。 猫編。_e0137390_20512079.jpg

市原ぞうの国 に行ってきたぞう。 猫編。_e0137390_20102438.jpg

アメショの仔も 抱っこしちゃいましたあ010.gif





市原ぞうの国 に行ってきたぞう。 猫編。_e0137390_20145661.jpg

市原ぞうの国 に行ってきたぞう。 猫編。_e0137390_20152295.jpg









けど 私が一番びっくりしたのは この図!!◎◎ !!

市原ぞうの国 に行ってきたぞう。 猫編。_e0137390_20174251.jpg


最初…  猫の固まり と わからなかったんですもの--;




なぜか…  お友達の ayoさん家のわんこ を思い出してしまった私…


これは これで 圧巻で ございました-●-;











で 今回
お土産は これ ひとつ。

市原ぞうの国 に行ってきたぞう。 猫編。_e0137390_2024871.jpg



このフレーム ぞうさんのう〇ちを リサイクルして作られた ここにしか売っていないフレームなんです045.gif
なかなか エコロジー で よいでしょ041.gif
嗅いでみたけど 匂いもなし…  のようです049.gif










ところで…

ここにたどり着くまでに  ずいぶんとひさしぶりに アクアラインを通って行ったのですが
海ほたるP で 見つけた 面白いもの004.gif

市原ぞうの国 に行ってきたぞう。 猫編。_e0137390_20291639.jpg

市原ぞうの国 に行ってきたぞう。 猫編。_e0137390_2172660.jpg



これには グリコお兄さん の 進化過程が お勉強できるようになってました027.gif


1922~
市原ぞうの国 に行ってきたぞう。 猫編。_e0137390_2032510.jpg

かなり…  痛々しいほどに…  痩せています--;
しかも このローマ字…  もしや テキトー???



1945~
市原ぞうの国 に行ってきたぞう。 猫編。_e0137390_20332271.jpg

ほんのり  肉がついて  いいカンジ…  ^^;
ローマ字も テキトーじゃなくなった?
バックの丸も 魚網焼き になりますた??




1953~
市原ぞうの国 に行ってきたぞう。 猫編。_e0137390_2035723.jpg

あ…  グリコの上のローマ字が 消えてるわ◎●◎;






そして これが 現在のグリコお兄さんの姿でっす!
市原ぞうの国 に行ってきたぞう。 猫編。_e0137390_20374816.jpg


ん~
体も ほどよく引き締まって 精悍なカンジ??




これだけ勉強すれば 試験に出ても ばっちりですね!      ← って なんの試験だよ?-●-?











ちなみに…
ねこちゃんふれあいランド  10分300円は いかがなものかと思いまふ--;;




兎にも角にも いろんな面で びっくりだったぞう!!  の ぞうの国 でございました011.gif(完)
by toramaman | 2009-12-18 20:54 | お出かけ