人気ブログランキング | 話題のタグを見る

toramamanが運営する。ワン&ニャン&動物一杯ブログです。


by toramaman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どんちゃん騒ぎ。

巷は3連休でしたが 私にとっては 昨日今日の2連休。
名古屋に住む兄が 2泊泊まりで鹿嶋へやってくるということで
急遽 徴集命令がかかり 私も 先日今日と またまた 鹿嶋に出向き 大盛り上がりしてまいりました024.gif

あ…  今回は もちろん 高速使って行きましたので ご心配なく049.gif

どんちゃん騒ぎ。_e0137390_18425511.jpg



また 会えたわん060.gif
どんちゃん騒ぎ。_e0137390_1844592.jpg



今回は 寅ボン連れての お泊り参加053.gif
ウメ&ハナは お留守番です007.gif

窓越しの おふたりさんです
どんちゃん騒ぎ。_e0137390_18474279.jpg



そして 今回は 下兄と 義姉の参加もあり
夜通し どんちゃん騒ぎとなりました072.gif

上兄さまが 手土産に持ってきてくださった ボジョレーです069.gif
どんちゃん騒ぎ。_e0137390_19392242.jpg





最近は 年に数回しか 顔を合わせることのない 兄妹… 
こんな風に 3人揃うなんて お正月でも 珍しいくらいなんです012.gif
上の兄とは 10歳も年の差があるので あまり 兄妹感覚で育った覚えはないのですが
下の兄との 悪さは 数知れず… … 
やはり 会うと 昔話に花が咲き 両親のはしゃぎようも タイヘンなものでした060.gif
幼い頃から 友達には 兄が 2人もいて羨ましがられた私ですが…  実は おねいさんが欲しかったものです^^
だけど こうしてみると 兄ふたりも よいものですね010.gif
私が こんな風に ヤンチャに 育ってしまったのも ある意味 男兄妹に育てられた賜物かもしれませんわ011.gif








みなで 雑魚寝状態で 朝を迎え…  058.gif





本日 我が家は 兼ねてから行きたかった 日立の日帰り温泉『湯楽の里』 に 行ってまいりました058.gif


車中の まったりボンさん
どんちゃん騒ぎ。_e0137390_195454.jpg




『湯楽の里』 は 地元で ふだんからお世話になっている 温泉施設なのですが
ここは 海を眺めてお風呂に入れるらしく 少し前から気になっていたのです012.gif
どんちゃん騒ぎ。_e0137390_19102218.jpg



あ! 波マークが♪
どんちゃん騒ぎ。_e0137390_19124388.jpg




展望風呂は 海を間近に眺めながら お風呂に入れる まことに気持ちのよいお湯で ございました010.gif
ひさびさのヒットです♪♪

館内(お食事処) から 見た景色は こんな
どんちゃん騒ぎ。_e0137390_19201550.jpg






帰り道 常磐自動車道 壬生ハイウエイオアシスで こんなもの 発見016.gif
どんちゃん騒ぎ。_e0137390_1926125.jpg


飲むヨーグルトは とても美味しゅうございました# ̄ ̄#
レモン牛乳は 甘めのレモンミルクセーキ ってカンジ   ← マンマだし--;



そのあと 東北道に合流しましたが さほど 混むことなく 順調に家路に着くことができました。





… で 家に帰ったら
どんちゃん騒ぎ。_e0137390_19293295.gif









ウメ&ハナが 家中 荒らし放題しておりました-●-;








さあて…
これ 片付けて…
明日から また 頑張って 働きまっしょい ̄^ ̄
どんちゃん騒ぎ。_e0137390_19335065.gif

by toramaman | 2009-11-23 19:41 | お出かけ