人気ブログランキング | 話題のタグを見る

toramamanが運営する。ワン&ニャン&動物一杯ブログです。


by toramaman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

息吹き。

数ヶ月前 確か… 廃墟のようになってしまった我が家でしたが… 
 
驚いたことに…
息吹き。_e0137390_1512052.jpg




\◎〇◎;;/
息吹き。_e0137390_14261830.jpg

あれから サルスベリも 恐ろしいスピードで進化





これ… なんの実?(これも… ゆず??)
息吹き。_e0137390_1533268.jpg

息吹き。_e0137390_1428204.jpg






さざんか
息吹き。_e0137390_14294149.jpg





またまた 生命の息吹きに感動しきりの私で ございます053.gif









先日 群馬のグリーン牧場 2泊お泊り研修から 戻ってきた娘
台風の大した被害もなく 無事に キャンプ生活を楽しんできたようです。
息吹き。_e0137390_14392686.jpg


朝4時起きでの 馬小屋の掃除 牛の直腸検査 羊の世話 牛の餌(綿の種)の特別試食… などなど とても 楽しそうに話してくれました060.gif

お土産に頂いた 羊捕獲用のロープと 犬笛。
息吹き。_e0137390_14383946.jpg

犬笛を吹くのは なかなか難しいようで 私には 綺麗な音 出すことできませんでしたわ-●-;

したいことを学んで キラキラしている娘は とても眩しくて016.gif
やっぱ 若い っていいな って つくづく思いますです010.gif







ところで…  巷は 昨日から3連休   なのでしょか??
私も 今日から やっとの2連休です
離れて暮らし始めた2号さんも 明日は バイトお休み。 ということなので
今日は うちにお泊りして 明日 みなで 群馬の日帰り温泉に出かけよう058.gif という話になりました049.gif
息吹き。_e0137390_15233013.gif


今宵は ひさびさに みなで わいわい♪お好み焼き&もんじゃ焼きパーティ♪ する予定です@ ̄◎ ̄@

相変わらず 子離れできない私ですが… … ^^;マア イッカア








こちらも 子離れ(?) できない ウメ兄さん
息吹き。_e0137390_14565888.jpg

息吹き。_e0137390_14573316.jpg

息吹き。_e0137390_14575643.jpg






息吹き。_e0137390_1458479.jpg


息吹き。_e0137390_14592863.jpg





たまりましぇん 012.gif





みなさまも どうか 楽しい祝日を お過ごしくださいね010.gif
by toramaman | 2009-10-11 15:09 |