人気ブログランキング | 話題のタグを見る

toramamanが運営する。ワン&ニャン&動物一杯ブログです。


by toramaman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

旅立ち。

ですねえ

旅立ち。_e0137390_2056352.jpg

旅立ち。_e0137390_20563971.jpg

旅立ち。_e0137390_20571627.jpg




旅立ち。_e0137390_20234689.jpg



これ なんだか わかります?
旅立ち。_e0137390_2021840.jpg


私と娘がね いたずらに くもの巣に どんぐり投げつけて 秋色に デコレーションしてあげたものです041.gif041.gif
(肝心の主は 危機を感じて 上に逃げてしまったようで… 039.gif)






職場では こんな工作して
旅立ち。_e0137390_20273259.jpg



病棟を 秋色に してあげました
旅立ち。_e0137390_20285484.jpg


相方には 「赤とんぼ… でか過ぎて モスラみたい! 」 と 笑われましたが
これで いいんだもん-●-;







お騒がせした 坊ちゃまん2号さんですが
9月に入り 旅立ちました。

今住んでいるところから ほど近い 父親(元夫) のもとで 暮らすことになりました。
自分で 決めた決断です。
先日 自転車で 元気に旅立った2号さん。
今までのことをバネにして プラスに 羽ばたいていって欲しいと思います066.gif





まだまだ別居中の ボンとウメ。

ボンは 1号さんのお部屋で のびのびライフです
旅立ち。_e0137390_20374766.jpg

旅立ち。_e0137390_20384937.jpg

可愛いいいい010.gif







一方 すっかり 性格改善♪ 甘えん坊になったウメ。
旅立ち。_e0137390_20582454.jpg


















あ…
クマ太郎に感化されて  ケロ太郎♪ 登場060.gif
旅立ち。_e0137390_20442672.jpg


よい仕事… してまっせ??

クマ太郎: 帽子… 返してえや--;
by toramaman | 2009-09-03 20:49 | その他