人気ブログランキング | 話題のタグを見る

toramamanが運営する。ワン&ニャン&動物一杯ブログです。


by toramaman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お初給料。

昨日は とても天気のよい公休058.gif
いつもの 寅散歩も チビッと遠回りして 遊歩道を歩いてきました060.gif
お初給料。_e0137390_21154349.gif




藤の花056.gif (私の生まれ育った家のお庭にもありました♪ 蜜蜂ブンブンだった記憶あり--; )
お初給料。_e0137390_1948436.jpg



毎度お馴染み みのわだ湖から 遊歩道に入っていきます060.gif060.gif
お初給料。_e0137390_19524679.jpg

う~ん
新緑が 気持ちいい~010.gif


山のツツジも 頑張ってます♪
お初給料。_e0137390_1953826.jpg




お初給料。_e0137390_19542499.jpg

お初給料。_e0137390_1955937.jpg





山道 大好きな寅は いつも以上に大はしゃぎ060.gif
寅~ 待ってよ!
お初給料。_e0137390_19584415.jpg

寅: ん??



高台から見下ろした みのわだ湖は こんなカンジです058.gif
お初給料。_e0137390_202369.jpg

この湖を くるっと一周するのが 寅散歩の日課なんです043.gif



いっぱい歩いて 今日の寅さん いつも以上に満足げな お顔してるでしょ041.gif
お初給料。_e0137390_2051329.jpg











ところで
先日 新米消防士さんにお初給料 出ました038.gif


お初給料でたら ゴチしてくれる065.gif という(涙) 2号さんの優しいお言葉に甘えて
早速 みなで ゴチしていただきました011.gif
先日も 病棟会議のあと 同僚とお世話になったばかりのこのお店064.gif 子供達のリクエストで またまた お世話になっちゃいました049.gif


お抱え運転手さんふたりに甘えて サワーを呑む私010.gif
お初給料。_e0137390_20191885.jpg

子供のお初給料で お酒をいただけるなんて… なんて… 至福の時なんでしょ010.gif



前回もいただいた 茶ソバサラダ 今回は 4人でいただきました016.gif
お初給料。_e0137390_20263813.jpg

(前回より はるかに綺麗に撮れてます。)




娘 大好き♪ 明太子スープパスタ
お初給料。_e0137390_20323998.jpg






私と1号さんオーダーの ステーキ丼
お初給料。_e0137390_20342539.jpg






ご自身がオーダーしたのは ハンバーグセット
お初給料。_e0137390_203682.jpg






この他 『かにや』(地元じゃあ ちと 名の知れた和菓子屋さんです)  でも ゴチしてくれた2号さん016.gif
お初給料。_e0137390_2043488.jpg




ちょっとおおおおお ウメ~031.gif
お初給料。_e0137390_20482723.jpg




2号さん
私達の お腹のレスキューしてくれて… ありがとね010.gif
お初給料。_e0137390_20512665.gif

by toramaman | 2009-04-24 21:10 | フード